最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月26日 (水)

あーん、火傷しちゃった。^^;

料理をつくっていて、

火傷を右腕にしてしまいました。

土曜日にしてしまい、火曜日に

医者に行きましたが、

水泡はつぶさないようにとの事。

薬をつけて、包帯を巻いて・・・。

ドジですね。^^;

ルイやローブもピーク落ちだし。w

悲しいです。(涙)

早く2歳育たないかなー。

ご存知ディープインパクトの雄姿。

しかし、この母系からよくこんな

凄い馬産まれたね。^^;

不思議です?

Jrasho_2006

2007年9月19日 (水)

ニックスの光と影。

新馬誕生。^^/

期待馬が産まれる反面、失敗も。^^;

全馬インブリード無しの、ニックスのみで

種付けしましたが、「あれ?」のお馬さんも。

期待と反したのは本馬の責任ではありませんが、

テストで、アウトブリードで20Sの12月に

種付けした馬の方が全然良い。^^;

全兄弟でつくった仔もパラや成長、距離が違う。

まあ、こちらはリアルパーフェクト並みのパラを

実現できましたが・・・。

アテンションプリーズの超早熟杯の登録馬

ですので、これは成功かな。♪

ところで、パソコン換えたいのですが、

競馬伝説ライブ!では、XPまでしか

対応していないのが、困りますね。^^;

Gクレストさんなんとかしてください。

お願いします。

写真は富士通とアスキーのコラボレーションモデル。

HDDではなく、フラッシュメモリーです。^^/

ブルーストゥースも付いてます。^^

Fmvlu5xvas

2007年9月17日 (月)

20S最終24勝^^/

今、20Sは最終24勝でした。^^/

明日は最終ですが、出走はありません。

確定です。

今のところ、中央では全然戦えそうも

ありませんが、がんばって鍛えましょう。^^

明後日の種付けにも期待です。^^

10頭にしますが、良い仔が産まれるように、

祈ります。多少は考えてありますが、

さて、種牡馬をどのように付けるか、

悩みます。^^;

写真はアグネスフライトとエアシャカールの

激闘。10cm以下の差で決まりました。

Tme07_0528_01

2007年9月15日 (土)

地方卒業^^

通算、30勝達成^^/

ようやく、スタートラインにたったような感じです、^^

19S2月からはじめてすぐアテンションプリーズに

入会。即日にLv 5。7月に初勝利。^^

秋にLv 6。20S、そうそうにLv 7。^^

7月にLv 8。11月に20Sでの20勝達成。

同時にLv 9達成。^^/

悪戦苦闘で、とても順調にいった感は

ありませんでしたが、目標は達成。

いよいよ21Sは中央からとなります。^^

これまで以上に苦しみ悶えそうですが、

がんばりとおします。

顔をあげて、笑顔で戦いましょう。^^

次の目標はオープン勝利です。^^

Photo

2007年9月10日 (月)

今20S、20勝達成!

今日4勝しましたので、20勝です。^^/

地方卒業まであと、3勝。

なんとか今期中には達成したいので、

がんばります。^^/

新しい騎手も追加できます。

また、騎手育成は大変だなあ。^^;

名前、どうしよう。^^

下の写真は、かよこさんの好きなクリフジ。

戦績、11戦11勝。

日本ダービー、菊花賞、オークス、3冠馬の名牝。

Photo

2007年9月 8日 (土)

動物大好き!

お馬さんはニュージーランドへ留学していたときに

よく乗りました。ただ牧場を走るだけでしたが。

風や草原と一体になる感じが大好きです。

犬や猫もなついてくれます。

友達は動物に近いんじゃないのと笑っています。w

競馬伝説は、地方はあと7勝で卒業。

Lv9 も近いです。

11月攻勢をかけちゃいますね。^^/

Gj18_main

2007年9月 7日 (金)

パラメータの達成度

高い能力馬を生産しても、一杯までパラメータを

上げるのはなかなか大変です。^^;

3頭はなんとか達しましたが、早熟・やや早熟

が多い中で、残り3頭、2歳馬4頭計7頭ピークの

うちに達するかどうか心配です。^^;

競走馬はレース経験値も加算されているようで、

レースに出していると勝負強さも出てくるようなので、

達していなくても、

ピークならどんどん出走させてます。^^/

厩舎がLv3にならないと、

枠が12頭までしかなくて大変です。^^;

おそらく、ぼくはサーバー中有数の出走数でしょう。

通常の競走馬の放牧は競争生涯で3~4回あれば

良い方のようです。成長晩成で7回が限界という

話を聞いたことがあります。

超早熟なんて1回あるかどうかでしょうね。^^;

スピード、スタミナ、瞬発力、パワーは放牧中は

伸びませんし。

持続力、勝負根性、気性、ゲート能力はあがりますが、

時々、放牧すべきかどうかで、

ハムレットになります。^^;

馬によっても多少違うようにも思えますが。

Photo

馬主会

このゲームはひとりでは決して強くなれない。

ひとつには情報量の問題だと思う。

また、やるからには楽しく、前向きにしたい。

まずはもちろん自分自身のため。

でも、ひとりで強くなれないのなら人と協力すること。

そのための馬主会。組織をつくって愛することの

できない人はダメダメ。やたらとかき回す人は

どうかと思う。お世話になったら全力で恩返しをする。

努力を重ねる。人に優しくする。

当たり前ですが。^^;

勝って、さらに尊敬できるような方に

なりたいものですね。

間違っても、人を見捨てたり、

見限ったりはしてはいけません。

ともに勝つこと、ともにがんばること、

励ましあうこと。

自分自身に出来るかを問いかける。

Dsc00045

2007年9月 5日 (水)

競馬伝説Live!

チャーチルサーバー、アテンションプリーズ会にて

獅子奮迅、活動中の武 誉です。^^

Lv8で、まだ地方で暴れているやんちゃなアカウントです。^^/

失敗ばかりのやりこみ日記を書きます。^^

中央突破のための体制作りばかり考えています。w

現在、地方卒業まで、あと8勝。

がんばります。^^/0

トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ