最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

旅立ち

「人生には卒業が無い。」

という話を聞いたことがあります。

それでも亡くなると、とても寂しい。

小豆島の曾祖母が亡くなりました。

父は初孫だったそうで、可愛がってもらった

ようでした。祖母(父の母)が若くして

癌で亡くなり、曽祖父は10年前に亡くなり、

祖母の妹は10歳で亡くなっているので、

家としては絶えたことになります。

しかし、父は言ってました。

「これで一家揃ったんだよ、天国で。」って。

気持ちが少し軽くなりました。

むこうの世界で幸せに暮らせますように、

心から祈ります。

アーメン

2007年11月16日 (金)

期待馬公開2

期待の新馬公開2です。^^

今回は、中編で。

スピード、スタミナ、持続力、気性、根性、

瞬発力、パワー、ゲート能力、

芝適性、ダート適性、

重適性、体力、脚元の順番で。

シャワンダブルグ 牡(母シャワンダ)やや早熟

ちさと牧場さんからもらったシャワンダが母です。^^

SS、SS、B、B、S、S、C、SS、SS、B、B、S、SS。

ソフィアラプソディ 牡(マツシマダイフンカ)早熟

ゆーかりんさんからのマツシマダイフンカです。^^

SS、SS、SS、A、SS、C、SS、SS、B、B、B、SS、SS。

ローブデガーズ 牡(ローブデコルテ)やや早熟

SS、A、S、S、A、SS、B、SS、SS、C、C、S、S。

ローテンザボード 牝(ウィジャザボード)やや早熟

会長のチームツインズさんからのレンタルです。^^

SS、A、A、B、A、A、SS、SS、SS、A、C、S、S。

レディボルケーノ牝(スーパーボルケーノ)やや早熟

ゆーかりんさんからのスーパーボルケーノです。^^

SS、SS、A、A、SS、B、SS、SS、A、B、A、S、SS。

こうしてみると、もらいもので成り立っている自分が

良く解ります。感謝ですね。^^

やや早熟が短中、中に多いので、

23Sが活躍の舞台でしょうね。^^

期待馬公開^^

新馬の期待馬を公開します。^^

まずは、短中編です。

スピード、スタミナ、持続力、気性、根性、

瞬発力、パワー、ゲート能力、

芝適性、ダート適性、

重適性、体力、脚元の順番で。

カノンセレナーデ 牝(母シシサルヴェ)やや早熟

かよこさんからの繁殖レンタルです。^^/

SS、S、B、SS、A、SS、S、SS、S、A、A、SS、S。

グレナディアサーズ牡(ショコラマドレーヌ)やや早熟

祖母はかよこさんからのフォーティーリーヌです。^^

SS、SS、SS、B、B、S、S、SS、SS、C、C、SS、SS。

ラブデイズ 牝(コロラドダンサー)早熟

メタルさんからもらったヤンヤンゴーが母です。^^

SS、S、S、A、S、B、B、SS、S、C、C、SS、SS。

皆様に感謝いたします。^^/

2007年11月12日 (月)

繁殖牝馬データ2公開

繁殖牝馬のデータ2を公開します。

次は、自家生産から。^^

もらったお馬さんもいますが^^;

スピード、スタミナ、持久力、根性、

気性、瞬発力、パワー、

芝適性、ダート適性、体力、

以上の順番で表示します

ショコラマドレーヌSS、SS、SS、B、A、A、S、A、D、SS。

フォーティーリーヌSS、S、S、B、A、S、SS、A、B、SS。

マツシマダイフンカ SS、S、A、S、SS、C、S、S、B、A。

スーパーボルケーノSS、A、A、A、SS、B、A、SS、B、SS。

ブレキュート SS、S、A、A、C、SS、A、S、B、SS。

ローブデディーノ A、SS、S、A、A、S、S、S、B、S。

アベマリア    SS、B、B、B、A、A、SS、A、S、SS。

以上7頭です。^^

ゲート能力は皆SSです。

順次、入れ替えていく予定です。^^/

かよこさんからの2頭とゆーかりんさんからの2頭が

メインの構成ですね。^^

繁殖牝馬データ公開

繁殖牝馬のデータを公開します。

まずは、システムから。^^

スピード、スタミナ、根性、

気性、瞬発力、パワー、

芝適性、ダート適性、

体力、以上の順番で表示します。

アサヒライジングS、S、S、A、A、SS、S、S、A。

ローブデコルテ S、SS、S、S、SS、A、S、S、A。

エアメサイア   SS、A、S、S、S、A、S、A、A。

ラインクラフト  SS、S、S、A、S、A、S、A、A。

スティルインラブSS、SS、SS、A、S、S、SS、B、A。

シャワンダ    SS、SS、S、S、SS、A、S、S、B。

ワンスウェド  S、SS、S、S、S、A、S、S、A。

ウイジャーザボードS、SS、A、S、S、SS、S、S、A。

ホクトベガ   A、S、S、SS、C、S、A、SS、B。

コロラドダンサーS、A、A、A、A、A、A、A、S。

以上10頭です。^^

持久力はAかSのどちらかで設定されてるようですね。

母父がサンデーサイレンスが4頭もいて、

ヘイロー系にちょっと偏っているかな。^^;

写真はダイワスカーレット、最強牝馬ですね。^^/

200705080411a

2007年11月 9日 (金)

21S終了。^^/

21Sが終了しました。

武誉は12勝、はじめの一歩は13勝。

どちらも月1勝ペースでしたね。

旅雀アカウントもファームとしての

機能充実のために何勝かさせます。

1月1週ですが種付けも終わりました。

16頭も種付けするとかぶる種牡馬も

いますね。^^;

どんなパラメータ持つ仔が産まれるか

楽しみです。^^

健康で速い仔が産まれるように

祈ります。^^/

アメリカでのおともだち、

可愛いですが、子供っぽいですね。^^

Dsc00034

2007年11月 5日 (月)

生還

無事、生還。^^/

お腹の中にポンプで空気を送られて、

張って痛かったけど、それだけ。

拍子抜けするほど簡単な手術。^^

内視鏡、電気メスは楽ですね。

転移もないそうですので、薬も無し。

飛び上がるわけにはいきませんが、

元気です。

主に感謝いたします。

お守りいただきありがとうございます。

アーメン

今日は、OP戦。^^/

今日はラファエルテーゼが2歳オープン初挑戦。

ラインスプリンターも3歳オープンに挑戦です。

勝って頂けると、僕もLv10に到達しますので、

期待を込めての出走です。

人気は在りませんが、屈指のスピードです。^^

いつかは、勝つでしょ。

午後からは、お腹の手術。

内視鏡で切除するようです。

癌ですけれど、簡単に死ぬわけにはいきません。

這ってでも、戦いますよ。^^/

顔を上げて笑顔で、競馬場で会いましょう。

みんなも、がんばってください。^^

主の恵みが全ての方々に、

豊かに降り注がれますように。

アーメン

写真は、ねね様が建立した高台寺の秋。

Dsc00119

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ