最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

アテ会23Sイベント発表

グりさんがまとめてくださいました。^^

アテンションプリーズの23Sイベントです。^^

3チームの対抗戦です。

僕はCチームのリーダーです。

期待に添えますように、頑張って勝利ポイントを

稼ぎましょう。^^

武誉、はじめの一歩、333さん、アルコールさん、

鷹山さん、イズさん、レッドアイさん、いのとさん、

メタルさん、みゆきさん、ウマウマさんの11垢です。^^

Aチームが会長のチームツインズさんがリーダー。

Bチームがかよこさんがリーダー。

ちょっと、僕とは違いすぎますが、チームとしては

決して負けないはずです。^^

期待していていてください。^^

ではでは^^/

2007年12月18日 (火)

銃社会からの脱却

佐世保の事件はひどすぎます。

日本は銃社会とは言えないのでしょうが、

放置していると、同様の事件の可能性があります。

全世界で銃があふれていて、それから

脱却したのは日本の江戸時代だけです。

戦国時代の終わりに種子島から鉄砲がもたらされ、

西欧諸国は新たなる市場として、

日本を見ていました。

ですが、優秀な技術力を持っている日本は当時、

自国生産を可能にし、織田信長などを中心に

鉄砲隊が組まれました。当時最強のひとつで

あった武田騎馬軍団を破った長篠の戦いが

有名です。

しかしながら、徳川幕藩体制は鉄砲からの脱却を

しました。空前絶後かもしれません。

他国はともかく、日本なら銃を廃絶出来るはずです。

確固とした中央政府の意思があれば。

廃藩置県でなく、今度は廃県置藩にして、

連邦国家体制が必要かもしれません。

2007年12月13日 (木)

なんとかですね^^;

7月、8月に4勝を上げてなんとかです。^^;

22S通算6勝になりました。^^;

3歳が未勝利を抜けて来てくれているので、

これからが勝負です。^^

4頭の2歳新馬がピークに達しています。^^

9月以降がデビュー戦楽しみです。^^

スピード指数上げて、オープンへゴーです。^^

1番人気でもOP負けてしまいましたが、

あきらめないことです。^^

うにさんからセリで買った新馬も出ますよ。^^

アテンションプリーズ。^^/

2007年12月 5日 (水)

22S前半戦終了

w最悪^^;

武誉が2勝で、旅雀が10勝、

はじめの一歩が9勝でした。

ふぅー、ため息が出ちゃいますね。

勝利数にこだわってはいませんが、

それにしても。^^;

戦力が無いとどうにもなりませんね。

2歳の新馬達に期待です。

スピードはSSばかりと揃いましたし、

超早熟が一頭、早熟が4頭いますので、

期待してます。早くオープンにして、

オープン戦、重賞に転戦させられれば・・・。

スピード指数110を早く越えなければと、

願ってます。^^/

繁殖牝馬も20Sに10億円で放出したのを、

買い戻せました。

堕天使さん、ありがとうございます。^^

Tme07_0528_01

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ