最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« がんばっちゃう^^ | トップページ | パソコンを買い換えたいな^^ »

2008年1月 6日 (日)

23Sスタート

いろいろありましたが、多くの皆さんからの

励ましや応援が有り、短気を起こさず、

がんばることにします。^^

ご心配をお掛けして、すみません。^^;

単純に馬鹿かも。^^;

さて、期待馬の紹介をひとつします。

ホマレエクスプレスです。^^

チームツインズ会長から戴きました。

現在、はじめの一歩垢にて調教中で

やや早熟ですが産まれたのが

遅かったので、まだやんちゃです。

初めての鬼パラの短です。^^

主戦騎手は芝、先行、差し、短、中が

SSなので、乞うご期待ですよ。^^

アテ会は新人ですら繁殖牝馬が良いので、

気が抜けません。^^

光の速さで走ってね。^^/

繁殖牝馬もかよこさんや会長、深田さんや

なおぼさん、堕天使さんなどなど多くの

馬主さんの協力を頂き、揃ってきました。

深く感謝申し上げます。m(-^-)m

« がんばっちゃう^^ | トップページ | パソコンを買い換えたいな^^ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです^^
いや~ 期待馬いていい感じじゃないですか。
私のところは今シーズンも厳しそうです。
アテ会の層の厚さはさすがですよね。
今シーズンもいろいろとよろしくお願いいたします。

あやのあさんの成長もよく判ります。^^
強くなってきましたね。^^
初心者用も50勝までに増えましたので、
あせらなくても良くなったようです。
僕は61勝で、中途半端ですけどね。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばっちゃう^^ | トップページ | パソコンを買い換えたいな^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ