最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月23日 (水)

これからです。^^/

武誉垢は、6勝と苦しんでいますが、

これからが、勝負です。^^

負けても、真っ向勝負でがんばります。^^

はじめの一歩垢は10勝を上げ好調。

騎手パラはもう少しですけどね。^^;

3歳の期待馬が登場し始めましたし、

アテ会イベントにも貢献したいです。

外は、あいかわらずの大雪。

「冬来たりなば、春遠からじ。」

期待してます。^^/

Dsc00048

2008年1月17日 (木)

えへへ、PC買っちゃった。

PCを買いました。^^

デルのXPSノートです。^^/

オンライン広告限定の

プラチナパッケージモデル。

XPS1530モデルのルビーレッド。^^

OSはWindows Vista Ultimate 32ビット。

CPUはインテルCore 2 Duo T7500

2.2GHZ 4MB L2キャッシュ。

メモリーは4GB DDR2‐SDRAM。

グラフィックコントローラは

Geforce 8600M GT 256MB DDR3.

HDDは160GB SATA 5400回転。

Cドライブ:60GB、Dドライブ:100GB。

マイクロソフトのワイヤレスノートブック

レーザーマウス添付。

指紋認証デバイス

ディスプレイは15.4インチTFT WXGA

光沢液晶1280×800.

DVD+/-RWドライブ2層書込み対応。

200万画素Webカメラ搭載。

主なソフトはoffice2007です。

ワイヤレスLANもアクセスポイントも

付けました。

これだけの構成で20万円台の前半。

お買い特です。^^/

2008年1月12日 (土)

パソコンを買い換えたいな^^

PCの買い替えを考えてます^^

今はデスクトップですが、

ノートも必要ですしね^^

ゼミで貸してはくれますが、

まさか、ゲームをインストールするとね^^;

デルが良いかな^^

XPSは魅力的です^^/

ブルーレイ再生機能も欲しいですし^^

あれこれ、足すと35万円位かな^^;

ちょっと、予算オーバーですw

何とか、30万円位にしてゲットしようと、

願っています^^

下は、有馬記念で想定外の勝利の

マツリダゴッホです。

そういえば、4年位連続してSSの直仔が

4歳で勝ってましたね^^;

この仔もそうでした^^;

Photo

2008年1月 6日 (日)

23Sスタート

いろいろありましたが、多くの皆さんからの

励ましや応援が有り、短気を起こさず、

がんばることにします。^^

ご心配をお掛けして、すみません。^^;

単純に馬鹿かも。^^;

さて、期待馬の紹介をひとつします。

ホマレエクスプレスです。^^

チームツインズ会長から戴きました。

現在、はじめの一歩垢にて調教中で

やや早熟ですが産まれたのが

遅かったので、まだやんちゃです。

初めての鬼パラの短です。^^

主戦騎手は芝、先行、差し、短、中が

SSなので、乞うご期待ですよ。^^

アテ会は新人ですら繁殖牝馬が良いので、

気が抜けません。^^

光の速さで走ってね。^^/

繁殖牝馬もかよこさんや会長、深田さんや

なおぼさん、堕天使さんなどなど多くの

馬主さんの協力を頂き、揃ってきました。

深く感謝申し上げます。m(-^-)m

2008年1月 4日 (金)

がんばっちゃう^^

悲惨を極めた22Sが終了し、ほっとしています。^^;

武誉垢が17勝、旅雀垢も17勝、はじめの一歩垢が

14勝。合計では48勝ですが、

肝心なところでは全敗していたような・・・。

チームツインズ会長やかよこさん、レッドアイさんの

活躍が目に沁みます。www.

でも、競走馬の調子で回避したレースはありますが、

相手を見て回避したことがかつて無いのが、

ぼくの誇りです。^^/

負けても、顔を伏せることなくですよね。^^

しかしながら、助けは借りてますね。^^;

23Sイベントを活用してアテンションプリーズの

向上に役立てられたらと心から願います。^^/

経過は大切ですが、結果が全てですからね。^^

夜明けが近いことを祈ります。

Hdtv_000_1_l

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ