最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« アテ会23Sイベント発表 | トップページ | 23Sスタート »

2008年1月 4日 (金)

がんばっちゃう^^

悲惨を極めた22Sが終了し、ほっとしています。^^;

武誉垢が17勝、旅雀垢も17勝、はじめの一歩垢が

14勝。合計では48勝ですが、

肝心なところでは全敗していたような・・・。

チームツインズ会長やかよこさん、レッドアイさんの

活躍が目に沁みます。www.

でも、競走馬の調子で回避したレースはありますが、

相手を見て回避したことがかつて無いのが、

ぼくの誇りです。^^/

負けても、顔を伏せることなくですよね。^^

しかしながら、助けは借りてますね。^^;

23Sイベントを活用してアテンションプリーズの

向上に役立てられたらと心から願います。^^/

経過は大切ですが、結果が全てですからね。^^

夜明けが近いことを祈ります。

Hdtv_000_1_l

« アテ会23Sイベント発表 | トップページ | 23Sスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アテ会23Sイベント発表 | トップページ | 23Sスタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ