最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月22日 (金)

種付けドキドキ^^

苦しかった23Sが終わり、

相変わらず、2着が多かったものの

なんとか23勝で、ランキング入りを納め、

ほっとしています。^^

それも束の間、馬主会対抗戦とやら、

えらいこっちゃ。^^;

がんばって出していくしかないかな。^^;

楽しい種付けですが、ドキドキします。www

どんなに考えても、結局は博打です。www

根性無しのミスプロ系ばっかりになるのもね。^^;

なんだか嫌ですし。えへへ。

競馬伝説Live!では、勝負根性のパラメータが

明らかに、重視されていません。^^;

リアルでは、勝負根性のパラメータは大切です。

ダビスタなどがこだわったので、ここでは

優先順位を下げたのかも。ww

スピード、スタミナ、持久力、瞬発力、パワー、

芝かダートの適性、重適性、体力、脚元などが

重要な要素でしょうね。

気性は悪くても、負けず嫌いとか大駆けなどが

ありえますしね。

大レースではどの馬も騎手も良いので、

差がつくのは、重と体力だったりして。^^;

僕の主戦騎手は重がCになってますので、

更に良くなればと出走させてます。^^/

雨乞いの踊りでもするかな。^^;

2008年2月18日 (月)

この力尽きるまで。

誰かのブログのテーマであったような。^^;

とにかく、この力が尽きるまで、

シーズン最後までがんばります。^^

強い馬主さんでさえ、本当に強い馬を

生産し続け、勝ち続ける事が困難だと

知りました。

ましては、僕のレベルではとてもとても。^^;

とりあえず、騎手のレベルを最高ランクにまで

昇華させていくのが今の課題でしょう。^^

雪の下から花が咲いているのを

見つけました。春はすぐそこまで来ています。

いつかは、真の1番になります。^^/

競馬場で会いましょう。^^/

A650b18fb95c4fa99acd938f0015aba3

2008年2月12日 (火)

哀愁さん、おめでとう^^

哀愁さんのレース見てました。^^

2歳オープン戦見事な勝利でした。

立派です。^^/

それに対して、ぼくは・・・

どうしようもないですね^^;

良い印を貰っても、1番人気でも、

2着とか3着とかwww

正直、わかりません。

降参はしませんが・・・

どうしたら、良いのだろう?

2008年2月 6日 (水)

お買い物^^

ついにやってしまいましたw

111億1,112万円のお買い物です。^^

梅さんの繁殖牝馬の娘です。^^/

スピードパラはAですが、あとは完璧^^

比較的上げやすいパラですので、

期待です。^^/

カテゴリーにもあるように、

これはギャンブル、博打ですw

来Sの種付け楽しみ^^/

名は、サディスティックです^^

サド^^; アハ^^

2008年2月 1日 (金)

遠く厳しい道

まだまだですね。^^;

今日も、オープン戦3着。^^:

ようやく、入着を繰り返すようには

なってきましたので、これからですね。

将司さんの撒きふりれで調子に

乗って、1着を繰り返していたら、

りんごの山w  KYですね^^;

明日から、巻き返します。^^/

3歳も2頭、1軍昇格させます。^^

戦い続けるのみです。^^

新しいPCも全開です。^^

Ultimate、調子良いですね。^^

僕の馬たちも光の速さに。^^/

327253_12_xl

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ