最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« この力尽きるまで。 | トップページ | 今ここ!アテンションプリーズ »

2008年2月22日 (金)

種付けドキドキ^^

苦しかった23Sが終わり、

相変わらず、2着が多かったものの

なんとか23勝で、ランキング入りを納め、

ほっとしています。^^

それも束の間、馬主会対抗戦とやら、

えらいこっちゃ。^^;

がんばって出していくしかないかな。^^;

楽しい種付けですが、ドキドキします。www

どんなに考えても、結局は博打です。www

根性無しのミスプロ系ばっかりになるのもね。^^;

なんだか嫌ですし。えへへ。

競馬伝説Live!では、勝負根性のパラメータが

明らかに、重視されていません。^^;

リアルでは、勝負根性のパラメータは大切です。

ダビスタなどがこだわったので、ここでは

優先順位を下げたのかも。ww

スピード、スタミナ、持久力、瞬発力、パワー、

芝かダートの適性、重適性、体力、脚元などが

重要な要素でしょうね。

気性は悪くても、負けず嫌いとか大駆けなどが

ありえますしね。

大レースではどの馬も騎手も良いので、

差がつくのは、重と体力だったりして。^^;

僕の主戦騎手は重がCになってますので、

更に良くなればと出走させてます。^^/

雨乞いの踊りでもするかな。^^;

« この力尽きるまで。 | トップページ | 今ここ!アテンションプリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この力尽きるまで。 | トップページ | 今ここ!アテンションプリーズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ