最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 種付けドキドキ^^ | トップページ | 勝ちました。^^/ »

2008年3月 2日 (日)

今ここ!アテンションプリーズ

本当にみんながんばっています。

20S最後、メンバーが半分になっちゃったのに。

主力の半数が移籍して、どうなることかと・・・

しかし、今、会は変貌を遂げました。upwardright

24Sの序盤ではありますが、現在馬主会2位。

銀ちゃんや狸さん、喫茶さんとも互角に戦っています。

レースの度に冷やし中華さんが

セットになってくるのも、慣れてきました。^^ 

(すみません、先輩なのにww)

対抗戦もとばして行きましょうね。^^

ストロベリーフィズに続いて、

ロマンフィズもオープン馬に。^^

会は絶好調、僕も続いて行きたいです。sun

共に勝つです!

勝つに不思議あり、負けるに不思議無しです。

敵は相手ではなく、自分自身にあるのでしょう。

一緒に、がんばりましょ。^^thunder

120_850

« 種付けドキドキ^^ | トップページ | 勝ちました。^^/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 種付けドキドキ^^ | トップページ | 勝ちました。^^/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ