最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

残念

horse ホマレスカーレットも

主戦騎手の武誉もがんばりましたが、

皐月賞は4着。

途中見せ場も在り、

楽しませてくれました。^^

しかし、結果が全てです。

4着では・・・。

怜華さん、おめでとう。^^/

ショコラノキセキ末脚が

伸びましたね。^^

見習って、出直します。

早熟なので、この辺が限界かも

しれませんが、更なる期待馬もいます。^^

あの面々を考えると、

ここまで来たんだなって思いました。

GⅠもクラシックもあきらめませんよ。thunder

今は成長過程です。upwardright

明日は、また日が昇ります。^^/

2008年4月28日 (月)

皐月賞にチャレンジ^^

本日、いよいよ皐月賞。horse

クラシックは初挑戦ですので、

正直、勝てるとは思いません。chick

しかし、今後のためにも

挑戦することは意義深いでしょう。

印の無い2番人気ではどうかな。^^;

せめて、健闘してもらいたいです。

ホマレスカーレット号。

奇しくもリアルの皐月賞勝ち馬と同じ

アグネスタキオン産駒。thunder

大外の18番というある意味わかりやすい

枠順。差しだから良いけど。^^

野獣とも言えるサンデーサイレンスの血

が咆哮してくれる事を望みます。

有力馬が牝馬ばかりとなった今Sの

皐月賞。sun

目が離せませんね。^^/

伊達公子さんのようにがんばって

頂きたいですね。^^

Photo

2008年4月23日 (水)

弥生賞に勝ちました。^^/

GⅡレースの弥生賞に勝てました。^^

19Sから足掛け7S目ですね。^^/

先のオープン3勝といい、

ぼくの厩舎で勝ったのは皆少女です。^^

繁殖牝馬の期待も含めて、

これからが楽しみです。^^

感謝しなければ。^^

ありがと。^^

また、アテ会やチャーチルサーバーの皆々様の

応援や指導があったからここまでこれました。

かよこさんからは時々「何してるの。」という

叱責等も戴きました。目の覚める思いでした。^^

本当に会長をはじめ皆さんが温かい目で

応援していただいていたんだと

感謝いたします。

自分のつたない知識や経験ですが、

後に続く方々を応援できればと

あらためて考えました。^^

一緒に、がんばりましょ。^^

5e46432f79eb4adb93474beb813438a6

2008年4月16日 (水)

畏るべし、ヴァイスリージェント系。

現役3歳競走馬で、ボトルフィーノという、

牝馬がいます。

父がクロフネです。

競馬伝説では、プラチナ繁殖牝馬として、

配布されています。

パラメータ指数は芝・ダートとも、

43.75とまあまあの数値でしたが、

フルマインドという全体公開種牡馬を

付けたら、中が短中となり、

なんと、芝48.5まで指数が上昇しました。

パワーがSで、他は全てSS。

これなら、GⅠも狙えますね。^^

只、やや早熟なので、桜花賞は

間に合いそうもないですね^^;

データから見ると、芝1600~2000迄で、

1800がベストでしょうか。

繁殖牝馬の枠を空けないとかな。^^;

贅沢な悩みですが。ww

まだ、残りの種付けもありますが、

それも悩みますね。ww

2008年4月 7日 (月)

2日連続の2歳オープン勝利

こういうこともあるのかな^^;

タイムがそこそこ出ていて、成績も良いので、

3連闘でしたが、2歳オープン戦に出走させた

ところ、勝っちゃいましたね。sun

パラメータは適性が芝・ダートともにD。

アテ会超早熟杯登録馬でしたので、

あちゃー、という感じでした。rain

スピード、スタミナ、ゲート、瞬発力、パワー、

体力、脚元がSS。持続力と重適性がS。

気性B、根性Cはご愛嬌として、

芝、ダート共に適性Dはないでしょ。typhoon

距離は中で2000なら、どちらも指数110

は出ますが。^^;

騎手が良くなってきているからとしか

考えられません。thunder

他の2歳仔はパラが良いから、

さらに期待かな。^^

ぼくに重賞を持ってきてね。^^/

2008年4月 6日 (日)

2歳オープンも勝った^^/

3歳オープンに続いて、2歳オープンにも勝ちました。^^

ダートの短の騎手いないので、芝の短の騎手を

搭乗させました。

およそ、0.2秒のロスを乗り越えて、

ダート1000、予想勝ちタイム57.6がジャストで

出ました。^^

パラはたいしたことないのですが、

この仔の母はラナウェイブライドで、

異系の血ですので、何を付けても

アウトブリードになります。

ワイルドリスク系ですね。^^

結構速い仔が出来ます。

おそらく、短か短中向きでしょう。^^

ダート馬になった方が上位のレースでは、

勝ちやすいかも。^^

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ