最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 惨敗・・・でしたね。 | トップページ | 大任ではありますが。 »

2008年5月20日 (火)

前へ。

以前、明治大学ラグビー部のコンセプトは、

フォワードが中心なので、「前へ。」だと

聞きました。

前に向かって、バックしているような

僕の現状ですが、ようやく期待馬を

前線に送り込めそうです。

まだ、ピークではないのですが^^;

徐徐でも、指数110を明らかに超える

競走馬を出走させないのはもったいないので、

どんどん戦列に行っていただきます。^^/

アクアさんも心配していただいたようでしたが、

おかげさまで現で真黄色に染まりました。

芝の短も多くの有力馬主が居ますから、

楽しみです。^^

早くピークになって、指数120越えを

願っています。

今日、馬主会では調教の話題が出ていました。

基本は坂道・ウッドの一杯で、時折坂道・ダートを

入れてます。体重の多いときにはプールですね。^^

ゲート練習は、まれにやっている程度です。ww

それでもたまに放牧したりも有り、ロケットスタート

位は、やや早熟なら初出走前に取得出来ますね^^

超早熟や早熟は後のお楽しみのようにゲートは

残して有ります。ww

下の表は、Gクレストからのデータです^^

Photo

« 惨敗・・・でしたね。 | トップページ | 大任ではありますが。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やったーーー
ついにオープン勝ちましたよ^^
これで少し武さんに追いつけましたよ。
これからもよろしくお願いします^^

ほらね、すぐ突破出来るって言ったでしょ^^
次は重賞に挑戦です。
一緒に更なる高みを目指しましょうね。^^/

まずは、おめでとうでしたね^^
僕もうれしいです。sun
こちらこそいつもお世話になっています。

これからの成せば成るを背負っていって
下さい。
期待しています。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 惨敗・・・でしたね。 | トップページ | 大任ではありますが。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ