最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 大任ではありますが。 | トップページ | 成せば成る♪ »

2008年6月 3日 (火)

25S終了

泣いても、笑っても本日が最終。

皆さんの25Sは如何だったのでしょうか。

思い通りには行きませんが、

着実に前へ進んでいれば良いでしょう。

1歩進んで2歩下がる事も。ww

ホマレスカーレットが重賞を取ってくれて

良かったです、感謝しています。sun

馬主の思惑にかかわらず、

芝とダートの両騎手は着実に

成長してくれているようです。

成長していないのは、馬主の僕だけかも。^^;

3人目も鍛え始めました。^^/ cherry

 さて、いよいよ種付けですね。

個性はあまり気にしない方が良いかも。

特殊な能力であるアビリティもです。

26Sの種付けもニックスを中心に

していきます。一般種牡馬にヘイロー系が

少ないので、カードを織り交ぜながらかな。

メリーナイスは映画優駿のオラシオンの

モデルですので、良い肌馬に付けて

あげたいな。^^

S因子とX因子、N因子を中心に考えてます。

P因子がぶつかるとニックスでもね。www

強かったけど、罪作りなファロスちゃん

でしたね。^^;

基本的には、良い繁殖牝馬の存在が

必要です。

生産においては、肌馬がエンジンを供給します。

種牡馬はボディーやシャーシー等を与えます。

バランスも取りながらですね。^^/

システム繁殖牝馬で期待しているのは、

ポルトフィーノ、ユキノサンライズ、

サンエイサンキュー、アストンマーチャン、

シンコーラヴリー、ラナウェイブライド、

キンチェム、スティルインラブです。^^

バーチャルの期待馬は次回にです。^^

写真はポルトフィーノです。^^

Photo

« 大任ではありますが。 | トップページ | 成せば成る♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あけおめで~す^^
今シーズンもよろしくです。
お蔭様で25シーズンはなんとか馬主順位92位で終わることが出来ましたよ。
最後勝てずにあせりましたが^^;
まあ大きな一歩でした。
今シーズンはどうなるのかな~?
今シーズンも応援してますよ!!

ランキング入り、やりましたね^^
僕もなんとか続けています^^
お互い頑張りましょうね^^
今Sは重賞をゲットですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大任ではありますが。 | トップページ | 成せば成る♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ