最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 25S終了 | トップページ | 高松宮記念オールフルーツ勝利^^/ »

2008年6月 7日 (土)

成せば成る♪

別に、他の馬主会の宣伝をしている

訳ではありませんが^^;

正しいことはきちんと言いたいので。

「成せば成る、成せねばならぬ、何事も。」

やるかやらないか良く考えて、

やると決めたら、とことんやる。

必ず結果はついて来ます。

仕事が忙しくなったり、急病にかかって

対応出来なくなることもあるでしょう。

ある程度のレベルに達するとモチベーション

を維持する事すら難しいのも解ります。

されど、その方を目標にがんばっていた

人も居る事を忘れないで下さい。

僕は、今だって自分より上位の方に

声を掛けられると、うれしいです。^^/

正直、梅さんが戻ってきた時は、

感激しました。

1シーズンを例え棒に振っても、

おつりがくるほど取り戻せるはずです。

これは、これを見ているあなたに話しています。

帰ってきてください。お願いです。

前向きに身を乗り出してしている人が

大好きです。^^/

« 25S終了 | トップページ | 高松宮記念オールフルーツ勝利^^/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅って…なんだろう…?

うちの馬主会の紹介ありがとうございます^^
って内容みたら違いましたねw
といいますかちびうさちゃんってコメントするんですか???
驚いたのでコメントしてみました。
武さんのおっしゃるとおり上位の方は目標となっていることが多々ありますので大変だとは思いますがず~と頑張って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25S終了 | トップページ | 高松宮記念オールフルーツ勝利^^/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ