最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 高松宮記念オールフルーツ勝利^^/ | トップページ | ぼちぼちですね^^; »

2008年6月23日 (月)

爺にお願いがあります。

Gクレスト 御中

 お願いがあります。

是非とも、一刻でも早く統合サーバーを

作ってください。

この競馬伝説Live!を始めた時から、

チャーチルタウンサーバーでトップランクに入り、

サーバーを代表する競走馬を生産し、

勝つことが夢でした。

丁度、始めた頃にサーバー対抗レースが

あったので、「これだ^^」と思いました。

馬主会のアテンションプリーズに入会希望

のメールをその様に書きました。thunder

「いつかはサーバーを代表するエースに

なるために、がんばります。」と。sun

勝つために即、課金にして繁殖牝馬も

揃えていきました。

血統も学びました。horse

少しの成功と多くの失敗を積み重ねて

ここまで来ました。^^

フリーレースも誇りを持って一度もホスト1位を

要求することなく、自分の馬より速い馬を

見てどのように生産するのか、騎手は、

調教はと見聞きしながらやりました。

まだまだ全容は把握できてませんし、

改善すべき点も見受けられますけどね。^^;

かつて、ダビスタで全GⅠを1年かけて制覇し、

ここでは1年かけてたった一つGⅠレースを

勝っただけですが、これからも努力は

惜しみません。upwardright

相変わらず負ける方が多いのですが、

クラシックや海外GⅠを取るべく

邁進いたします。punch

気合とアドレナリンの量だけは

負けませんからね。^ー^/

よろしくお願い申し上げます。

発展途上の1馬主より。^^

世界に冠たる日本郵船の飛鳥Ⅱです。^^

Photo

« 高松宮記念オールフルーツ勝利^^/ | トップページ | ぼちぼちですね^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホス1ご存知なんですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高松宮記念オールフルーツ勝利^^/ | トップページ | ぼちぼちですね^^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ