最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

これからでしょ^^

horseアテンションプリーズがついに

シーズン最多勝利でした^^

メンバーの皆様おめでとうございます。

しかしながら、獲得賞金と、

GⅠ・重賞獲得を考えると

これから、これから^^

伸び盛りのメンバーが多数いますので、

これらの課題もすぐに克服するでしょうし、

中堅、ベテランの奮起も感じられます。

僕もまだまだ中堅どころかな^^

オールフルーツとマイルフィーノに

続く競走馬の生産・育成に余念がありません^^

勝ち抜けないお馬さんを少し整理しなきゃ^^;

肌馬も枠が無いので、セリで販売ですね^^

馬主会の超早熟杯も注目です^^

なんか速そうな予感です^^ 楽しみsun

Photo

2008年7月16日 (水)

嗚呼、届かないww

将司さんに1馬身届かないww

秋華賞でしたね。^^;

1.55.6は予想タイムより少し

遅かったですww

1.55.5を切れば勝てると

踏んでいましたが・・・

将司さんのは1.55.4でしたので、

これは完敗です。rain

この仔はこのままじゃ終わらせたくないです。

桜花賞2着、秋華賞2着のままでは・・・

芝短中騎手のいるはじめの一歩垢に

移籍して、マイルCSに参戦です^^/

マイルフィーノは、

夢の続きがあります。sun

2008年7月14日 (月)

負けて、なお強し。^^/

オールフルーツはスプリンターズSに於いて、

3着に終わりました。

しかし、負けてなお強しです。^^

16頭中12頭が同じ先行馬で、

更には大外の16枠。

サーフトゥネルにはスピードで追い抜かれて

しまった中、大健闘でしょう。^^

戦績を振り返ってみると、

この馬のド根性がわかります。

なおぼさんが以前、「美しい成績」

であるかを聞いていてました。

ようやく、美しい成績に近い馬が

出来てきたようです。horse

決して全部のレースを勝つことは

望みません。thunder

結果が次の成果につながる事が大切なのです。

次は、マイルフィーノでクラシックに挑戦です。^^/

結果がどうあれ、楽しみです。^^

桜花賞を上回る成績を祈ります。^^sun

2008年7月12日 (土)

ラッシュです^^

アテンションプリーズは今勝利の

ラッシュアワーです^^thunder

今日は哀愁さんがエルムSGⅢに勝ち、

チャチャオ2さんも早、オープン突破^^

エトワールさんは阪神芝2500でレコード勝ち^^

僕は昨日のセントウルSに続き、

今日はローズSでも勝利^^/

オールフルーツに続き、

マイルフィーノでも重賞制覇^^

女神降臨ですね^^horse

ぽにょぽにょぽにょ女の子 ♪

おなかの丸い女の子 ♪

この調子でスプリンターズSや

秋華賞も行って戴きたいです^^

勝利数だけでなく、獲得賞金総額

もかなりになりますね^^

ゲーム上では秋だから、

コスモスかな^^ 秋桜だ^^

しばらく咲いていますように、

心から祈ります^^/

本当に、感謝いたします^^sun

2008年7月 7日 (月)

わーい、14になった^^/

枠が増えましたね^^thunder

厩舎の枠が18→24に^^

繁殖牝馬枠が8→10に^^

15になれば種牡馬スタッドも

増やせますので、upwardright

重賞やGⅠを勝ち抜かなくては^^

馬主会も現在シーズン1位に^^

これは、27S中には9,000勝に

達しますね^^scissors

アップデートには苦労していますが、

生産、調教、出走選択、騎手の育成、

肌馬の向上、等をし続ければ、

必ず良い結果が付いてくる事でしょう。

距離の幅も、広い仔はより多くの

レース選択が可能で、狭い仔は

それに合わせて出走させるだけですから、

余り悩むことも無いかもですね^^

27Sには、どんな期待馬が産まれるか、

今から楽しみです^^/sun

2008年7月 4日 (金)

ぼちぼちですね^^;

なかなか、思うようには行きませんww

Lv13のままですしね^^;

あと、8%までは来ましたけれど。

牧場と厩舎の拡大をしたいので、

がんばらなくちゃ^^/

数度のアップデートには、

皆さん困っているようですww

チャットもなんか使いにくくなったような・・・

それにしても距離の表示変更には

驚きましたww

マイルフィーノに至っては芝の

1000~2400だってww

騎手はある程度限られていますので、

どのように使ったら良いか悩みますね^^;

むしろ、距離の鬼で限定されている方が

良いかもですね^^;

もっとも砂の長なんかだとちょっとねww

今Sに入ってから、なんか距離特性の

広い仔が結構居るなとは思っていましたけど。

こんなことなら、

宝塚記念に出せば良かったのかww

牝馬は牡馬よりもレース選択は

難しいです^^;

ではではsun

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ