最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月23日 (土)

アテンションプリーズ馬主会、9,000勝達成!

遂にここまで来ましたね^^

たしか、僕が19Sに入会した時点では

6,000勝台でしたので、

3,000勝以上の勝ち星があったのでしょう。

僕の貢献はわずか200勝余りですが、

9S目ですから、大目に見てちょ^^

日々成長しているメンバーを見かけると

我が事のように嬉しいです。

僕の現状をお話ししましょう。

3歳馬以上は、未出走の1頭を除けば

駄馬ばかりですww

しかし、2歳馬は違います^^

5頭は期待できそうです。

早熟馬が3頭とやや早熟が2頭です。

チームツインズさんにも新聞馬が居ますし、

楽しみですね^^

重賞突破が期待できるメンバーも

続々出て来ています。

オープン突破が目前の方も一杯^^

銀石さんや狸さんに追いつけ追い越せ

ですよ^^

喫茶さんも全開で追って来ていますので、

がんばらなくちゃ^^

2008年8月 8日 (金)

高松宮記念連覇^^/

オールフルーツ号がやってくれました^^/

GⅠ連覇です^^

ついに成績で父のロゼオミチェーリを

抜いたかな^^

僕のレベルが上がったのもこの仔の

おかげです。

感謝しています。

これからは、良い肌馬になって、

産駒をよろしくね^^/

名牝と呼ばれるような、

産駒成績を残して欲しいです。

GⅠ2勝、GⅡ2勝、GⅢ1勝、オープン1勝、

全部で11勝。

獲得賞金5億円馬です^^

長い間、おつかれさまでした。

ありがとう、オールフルーツ。

Gokaku

2008年8月 2日 (土)

2ちゃんねる発言者に対して。

発言と行動には気をつけます^^;

フリレとか書込みとか・・・。

2ちゃんねるの書込みを見て

考えさせられました。

書込みがあることを知らされ、

今日初めて読みました。

人の発言をわざわざコピー、

ペーストする暇人まで居るんだww

誰も自分を明かしていないから、

実に、無責任な発言のオンパレード。

まあ、人間ですから誰でも失敗は

ありますから、大目に見て欲しいのですが。

まさか、20Sの全チャットが続いていたのを

注意したことまで、掲載されているとはww

執念深いというか、愚かしいと言うか・・・

気になったら、1:1ででも直接注意すれば

良いのではないでしょうか。

僕は負けたレースでも、相手に恨み言は

言いませんけどね^^;

所詮、ゲームですから、強い競走馬が

勝つのです。

自分がどのレベルにあってもそこで

ベストを尽くす事が重要なのです。

悪口書いている暇が有るのなら、

もっと学びましょう。

2ちゃんねる馬主会へ。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ