最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« これからでしょ^^ | トップページ | 高松宮記念連覇^^/ »

2008年8月 2日 (土)

2ちゃんねる発言者に対して。

発言と行動には気をつけます^^;

フリレとか書込みとか・・・。

2ちゃんねるの書込みを見て

考えさせられました。

書込みがあることを知らされ、

今日初めて読みました。

人の発言をわざわざコピー、

ペーストする暇人まで居るんだww

誰も自分を明かしていないから、

実に、無責任な発言のオンパレード。

まあ、人間ですから誰でも失敗は

ありますから、大目に見て欲しいのですが。

まさか、20Sの全チャットが続いていたのを

注意したことまで、掲載されているとはww

執念深いというか、愚かしいと言うか・・・

気になったら、1:1ででも直接注意すれば

良いのではないでしょうか。

僕は負けたレースでも、相手に恨み言は

言いませんけどね^^;

所詮、ゲームですから、強い競走馬が

勝つのです。

自分がどのレベルにあってもそこで

ベストを尽くす事が重要なのです。

悪口書いている暇が有るのなら、

もっと学びましょう。

2ちゃんねる馬主会へ。

« これからでしょ^^ | トップページ | 高松宮記念連覇^^/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100人いれば100通りのプレイスタイルがある訳で・・、周りに何を言われようが、自分のやりたいようにやればいいんじゃない。

文句言う奴に言ってやれ
「悔しかったら、強い馬作れ!!」ってねwww

ファック!2chじゃぁぁぁぁぁ~~~!!

2chと書いて糞の溜まり場と読みます
いちいち反応してるとまた書かれるよ
まぁ俺はネタにして欲しいけどネタにすらならんよ・・・

ありがとうございます^^
その通りですね^^
まあ、気にしないことですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これからでしょ^^ | トップページ | 高松宮記念連覇^^/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ