最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

アハハ^^

笑っちゃうしかないかww

今日の秋華賞はね・・・

まあ、こういう事もあるかと。

思ってもいない惨敗もあるから、

楽しいんだと気持ちを切り替えましょ。

エリザベス女王杯もありますし。

幸い、アテンションプリーズは、

9,900勝を突破し、ラストカウントの

10,000勝までのカウントダウンに

入りました。

馬主会Lvも30まであと少し。

31になれば、応援と幸運を

付けられるので良いかも^^

会のメンバーのオープン突破や

初重賞制覇、初GⅠ獲得も

祈っています。^^

まあでも、やじホースさんで良かった^^

栄冠は輝いていますよ^^/

ではでは^^

2008年10月 6日 (月)

挑戦、本日はオークス開催^^/

期待のディスウェイ号は京都新聞杯GⅡを

完勝でした。  ヽ(´▽`)/

今日のオークスはナデシコリクエスト号で

チャレンジします。  (*´v゚*)ゞ

4番人気でしたが単勝を買ったら、

2番人気まで意味無く上がりました。 

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まあ、相変わらずの不利枠ですし、

見せ場があればと願っています。cloud

爺、たまには良い枠をおくれ、

お願いだwww。

掌に自分の心を乗せてみたら、

スッと軽く感じました。

GⅠ不利枠がこうも続くのは、

神が私に与えたもうた試練なのでしょうか。

そうだ^^

爺、ついでに2歳期待馬を茶鯖新聞に

掲載しておくれ。sun

必ずや、期待に答える競走馬に

仕立て挙げますので。horse

ブルックムーン号のダービー挑戦は

楽しみです^^/

サーバーレコードまで届いて、

勝ちますように祈ります。 (◎´∀`)ノ

明日は馬場も晴れますように。^^

327529_04_xl

2008年10月 3日 (金)

やったー^^/

チームツインズアテ会前会長と

エトワール-かよこさんがGⅠ奪取(◎´∀`)ノ

連日の快挙ですね^^

両先輩とも大復活といったところでしょうか^^

この勢いを大切にしたいです。

自分は皐月賞惜敗でしたが・・・

4枠でしたから、差しとしては健闘なんですけどね^^;

天皇賞秋までピーク持つかな^^

さてさて、自家製繁殖牝馬のお話など。

良いほうの指数も記入します^^

4歳 クイーンラブ ノーザンダンサー系 マッスル 砂45.25

5歳 ストロベリースズカ ヘイロー系 芝42.75

5歳 マイルフィーノ ボールドルーラー系 (ローズステークス) 芝48.50

5歳 ラヴリーヴォルフ ミスタープロスペクター系 砂42.75

6歳 オールフルーツ ノーザンダンサー系 (高松宮記念2勝、スプリングC、

セントウルS、シルクロードS) 芝47.25

6歳 ブランシェフェスタ ミスタープロスペクター系 砂42.25

6歳 セレブエスプレッソ ノーザンダンサー系 砂44.00

7歳 ホマレスカーレット ヘイロー系 (弥生賞、京都新聞杯) 芝44.25

7歳 ディアメゾン ミスタープロスペクター系 芝43.75

7歳 ストロベリーフィズ スプリングデイズ系 (初オープン突破) 芝45.50

8歳 サディスティックス ミスタープロスペクター系 (セリ購入) 芝46.25

11歳 ショコラマドレーヌ ミスタープロスペクター系 芝40.75 

これに、来Sの種付けに加わるのが、

3歳 サファイアアート ミスタープロスペクター系(オールフルーツ長女)芝45.00 

3歳 ナデシコリクエスト ゼダーン系 芝46.00

個性は、今から楽しみです。ゼダーン系は珍しいし^^

ちよよーゆーかりん指数とは、

SSを7とし、Sは6・・・Eが1となります。

芝:スピード+スタミナ+持続力+瞬発力+パワー×0.5

+(気性+根性)÷4×3+芝適性=芝指数 となります。

ダート:スピード+スタミナ+持続力+パワー+瞬発力×0.5

+(気性+根性)÷4×3+ダート指数=ダート指数 ですね^^

ちなみに上記のパラメータが全部SSなら49.00になります。

ゆーかりんさんのブログから拝借しましたww

超早熟ならパラメータが良くなくても、

成長の早さでカバー出来るかもですけど。

早熟以降は最低42.00~43.00位はないと

良いタイムが出ないかもですね^^;

Message01_pct_01_01

2008年10月 1日 (水)

Komm, susser Tod

僕の競走馬補完計画・・・

期待のディスウェイは弥生賞2着の

直後のスピード能力限界突破で、

SがSSに。

これでSSが9つヽ(´▽`)/

パワーS、芝適性Sと合わせかなりの

競走馬になりました^^/

GⅠを勝たせてあげて、

公開種牡馬にして、スプリングデイズの

後継にしたいのですけど・・・

しかし、チームツインズさんの新聞馬、

現3歳馬筆頭とされるブルックムーン

には敵わないでしょう^^;

さて、今日はいよいよ皐月賞sun

精一杯の雄姿を見せて

くれることを願います。

表題は「甘き死よ、来たれ」

そう 僕は君を失望させてきた

僕は無駄な努力をしてきた

誰のためにでなく生きていけると思っていた

でも今や辛い日々は去って

君の愛する人達に 何よりも大切な人達に

敬意を表す時が来た 僕は最善を尽くした

でも悲しいことに

僕が今してあげられる事は

全てに終止符を打つ事

永遠に去り行く事

過去は過去に過ぎない 苦しいけれど

かつて幸せだったことが今は悲しい

もう二度と愛したりはしない

世界が終わりを告げている

時を逆戻りさせたい

今や全ての罪は僕のものになってしまったから

君の愛する人達の信頼なくしては生きていけない

そう、僕たちは過去を忘れられない

君は愛とプライドを忘れられない

それが自分を深く傷つける

無へと還ろう。みんな崩れていく

僕は壊れていく

心の底から思う

もう二度と愛など求めないと

僕は全てを失った

この世で意味あるものの全てを

Photo

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ