最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月19日 (水)

チャチャオさん、重賞突破^^/

いつでもチャンスはあるようですけど、

なかなか壁は乗り越えるのは皆大変

ですね ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

アテ会のチャチャオさんが重賞を突破

いたしました o(*^▽^*)o

嬉しかったですね^^

皆さんがそれぞれの壁を打ち破る

事を、切に祈ります。 sun

馬を貸しても良いですけど、

本来は自分で生産し、

調教して出走させ、勝つことの

喜びを感じて頂きたいと

考えています。 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レベルが上がったからといって、

決して強くなるわけではありません。

しかし、やっぱり枠を増やしたいし・・・

ですね^^;

きりがないのですけど ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今Sは、複垢の充実も狙います^^

いずれにしても、今後に期待です!

Photo

2008年11月11日 (火)

挑戦する限り、限界は無い。

僕はこれからの馬主です ヽ(´▽`)/

それは・・・挑戦することがいっぱい

残っているからです ^ー^v

29Sが始まりました。

28Sは重賞が3つでまあまあでした。

でも、GⅠを取らなければ^^/

チームツインズさんやエトワールさんが

GⅠをたくさん取ったのも明るい話題でした。

ハイチュウさんも突破しました^^

今Sも、アテ会の皆様のオープン突破や、

初重賞ゲットを期待しています^^

勝ち星もV3でしたね^^/

悩んだり、失敗しながら進む事で、

成長していく姿が見えてきます。

応援団としての役割もこれからかな^^

なかなか思い通りにはなりませんが、

願い叶え給えです o(*^▽^*)o

Photo

2008年11月 1日 (土)

ハイチュウさん、GⅠの壁を突破^^/

今Sのトップニュースかもしれませんね^^

本日のエリザベス女王杯でした^^

パカラピュラスは力があったので、

いつかは・・・と思っていました^^

結果を出してくれて、感謝ですね^^

強い勝ち方でしたから、

1番人気通りにでしたね。ヽ(´▽`)/

僕も、高速馬生産を意識させられました^^

がんばります。sun

これで、エトワールさん、チームツインズさん、

レッドアイさん、武誉に続いての、

ハイチュウさんがGⅠ馬主になりました。

来Sは皆さん、どんどん来そうな気がします。

待ってますよ^^

騎手育成、生産、調教、出走・・・。

どれも大切ですね^^

アテンションプリーズは挑戦の馬主会です^^

他の馬主会と共に発展しますよう、

心から祈りますo(*^▽^*)o

Photo

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ