最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月16日 (火)

みゆきさん、お見事!

実に劇的な大勝利でした。sun

みゆきさん、オープン突破

おめでとーーーー^ー^/

やりましたね^^ さすがです^^

待ちに待ちましたがw

この勢いを大切に重賞、

G1路線を席捲して戴きたいです^^

あまり距離が被らないようなので、

気楽に応援できそうですww

イズさんと一緒に

「これからは、脅迫されないかも。」って、

喜んでいました。 ヽ(´▽`)/

冗談はともかくとして、

それぞれの壁を打ち破るのは、

並大抵ではありませんね。

しかしながら、負けても学べます。

善戦すれば、次こそはと自らを

励まします。horse

強い意志と努力が在れば、

突破や復活も必ず出来ます!

あきらめないことが明日に繋がります。

いっぱい再生して観てね o(*^▽^*)o

ではでは^^

2008年12月 9日 (火)

この国を憂う。

今、政治の現場は混乱している。

景気対策、金融政策、経済対策・・・

国民のそれぞれが自らの生活に

繋がるものとして認識している。

今や政府自由民主党は、

消費期限切れであり、

付随している公明党は機能不全

であることは明白である。

内閣支持率の低下は、

単なる人気が下がっている事に

留まらず、国情と不安感を如実に

反映したものだからである。

かと言って、

民主党も田母神論文の対応において、

文民統制、シビリアンコントロールについての

無知を曝け出した。

政権担当能力が無いのは歴然である。

なんとか、政権の枠組を変えていかねばならない。

ここは・・・がらがらぽんしかない。

内閣を総辞職して、

解散総選挙を願う。

麻生太郎首相の英断を待つ。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ