最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

みんな同じ生きているから、

僕はある生命保険会社を選択する際

実はコマーシャルソングで選びましたww

みんな同じ生きているから、

ひとりにひとつずつ大切な命♪

たった一度の人生。

この世でたったひとりの自分自身。

私が自分自身を大切に思うように、

誰もが自分自身が大切です。

イスラエルの方々、パレスチナの方々も

あなたの隣人なのです。

オバマ大統領閣下、わかるでしょ。

戦争は常に自衛と言う美名の下に

行われる事を。

プレジデントが全世界の希望の星で

有り続けて欲しいと心から祈っています。

素敵なマリア(長女)、可愛いサーシャ(次女)

のためにもですよ^^

僕はアメリカに行って、人種差別の現実を

見てきました。

意味の無い事です。

黒人も白人も僕たち黄色人種も

同じように愛すべき存在です。

みんな同じ生きているから、

ひとりにひとつずつ大切な命♪

Photo

日本郵政、譲渡断念って・・・

「かんぽの宿」オリックスへ一括譲渡を、

日本郵政は断念したとの事。

何故? で頭が一杯になりましたww

評価額120億円相当の物件であれ、

まとめて100億円になるのは仕方の無いこと。

ましては、雇用の確保等の条件面を

考えれば決してオリックス丸儲けになどならない。

皆、全国のかんぽの宿がどのような所にあるのか

知っているのかな^^;

ネットでアクセスすると明白ですが、

あまり良い場所でない所ばかりです。

それでも料金の安さから利用率は高く、

毎年40~50億円の赤字を出しています。

経済に詳しい方が居れば判るでしょうけど、

全部ただで差し上げても良いくらいですww

資産の関係もあるので、100億円なら上々でしょう。

鳩山総務相、お願いです。

再考の余地は無いでしょうか?

どのみち、民営化の際の約束で、

「かんぽの宿」は手放さなければならないのです。

雇用の確保も必要でしょう。

公務員の削減を考慮しての民営化であれ、

泣く方を出すのは決して賢明とは言えませんから。

2009年1月17日 (土)

NHKマイルカップ制覇^^

茶鯖第30S、3歳GⅠをついにゲットしました^^

複垢のはじめの一歩です^^

やったー^^

初重賞、初GⅠです^^

勝ち馬は牝馬のプリンセスブーツ号。

右回り×、距離は1400~1600と

かなりの限定馬です^^

はっきり言ってピークの内に

狙えるGⅠタイトルはおそらくこれだけ。

今後は繁殖牝馬としての

大切な使命が待っています^^

肌馬になると欠点は引き継がない

ようですので、良い仔を産んでね^^

個性は何か楽しみです。

持続力は特出してましたしね^^

ありがとう、僕のプリブー。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

2009年1月 5日 (月)

30Sスタート^^

29S、アテ会はシーズン勝利数に於いて、

銀石さんに一歩及びませんでしたが、

獲得賞金額や重賞成績など、

明らかに良くなって来ていますね。

個人成績は初の60勝で

シーズンベスト10入りを果たし、

重賞も3勝を挙げ、

30Sに繋がるものであったかと

考えています。

では、将来を担う期待馬の紹介を^^

芝短では、フェノメノン(3歳牡)インリアリティ系と

サクラスパイラル(3歳牝)プリンスリーギフト系。

芝中、ラッキールーラ(3歳牡)ボールドルーラー系。

芝中長、アテンションムーン(2歳牡)ミスプロ系。

芝指数では、フェノメノン(成長、普通)が46.25、

サクラスパイラル(成長、稍早熟)が44.75、

ラッキールーラ(成長、稍早熟)が47.50、

アテンションムーン(成長、稍早熟)は49.00でした。

ちなみに、49.00はオールSSで、満点です。

パラだけではなく、アビも充分です。

東京優駿や凱旋門賞など、挑戦ですね^^v

こうしてみると、パラ指数の良いマイルフィーノの

産駒は出来が良いようです。

走る血統を伸ばしたいものです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

来る31Sは武誉の嵐かもね^^

指数はゆーかりんさんの指数計算を参考にしています。

ブログを遡ると有りますよ。horse

Fun to drive.ヽ(´▽`)/

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ