最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 日本郵政、譲渡断念って・・・ | トップページ | アテ会首位奪還^^/ »

2009年1月30日 (金)

みんな同じ生きているから、

僕はある生命保険会社を選択する際

実はコマーシャルソングで選びましたww

みんな同じ生きているから、

ひとりにひとつずつ大切な命♪

たった一度の人生。

この世でたったひとりの自分自身。

私が自分自身を大切に思うように、

誰もが自分自身が大切です。

イスラエルの方々、パレスチナの方々も

あなたの隣人なのです。

オバマ大統領閣下、わかるでしょ。

戦争は常に自衛と言う美名の下に

行われる事を。

プレジデントが全世界の希望の星で

有り続けて欲しいと心から祈っています。

素敵なマリア(長女)、可愛いサーシャ(次女)

のためにもですよ^^

僕はアメリカに行って、人種差別の現実を

見てきました。

意味の無い事です。

黒人も白人も僕たち黄色人種も

同じように愛すべき存在です。

みんな同じ生きているから、

ひとりにひとつずつ大切な命♪

Photo

« 日本郵政、譲渡断念って・・・ | トップページ | アテ会首位奪還^^/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本郵政、譲渡断念って・・・ | トップページ | アテ会首位奪還^^/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ