最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

祈り

優駿 ORASION - 祈り -

と言う映画と主題歌がありました。

斉藤由貴さんが主演でした。

来生たかおとのデュエットです。

以下に歌詞を書きます。

♪ So close your eyes

掌差し伸べ

鼓動の速さをお互いに確かめ

True love comes soon

不思議な縁を

感じた巡り逢いの神秘 今でも

ふとした仕草にも ときめき止らずに

綺麗な額に前髪が跳ねて風に揺れた

愛なら静かに祈るもの 心寄り添い

涙もいつかは報われる 君に教えたね

愛なら静かに祈るもの 二人寄り添い

急いで傷つく事は無い 君に教えたね

この映画の年、1987年

第54回東京優駿優勝馬は、

メリーナイスでした^^

額が白い素敵な馬でしたhorse

写真はディープスカイですが^^;

Photo

2009年2月19日 (木)

アテ会首位奪還^^/

堂々の勝利数首位奪還ですヽ(´▽`)/

勿論、獲得賞金額もです^^

重賞、GⅠ勝利数も含め、

過去最高の数値を示しましたね^^

多少は、馬主会内対抗戦も

効果が有ったのかな^^

自分自身がプレッシャーを感じた

程でしたからw

31Sは超早熟杯をしますsun

今日から種付けhorse 楽しみですね^^

いっぱい失敗すると、大成功に

つながるかも^^

生産枠は限られているので、

超早熟や早熟の比率を多少高目にかな^^

晩成傾向でも良いパラなら良いのですが^^

以前、先輩が話していました。

「一頭の競走馬が厩舎を一変させる。」と^^

勝てそうもない馬はどんどん整理かな^^;

牝馬はあまり勝てなくても、繁殖で

試してみたくなりますが^^

複垢で旅をしてみようかな (o^-^o)

ブログペットのちびうさに言われましたww

武誉はなかなかめげないねだって ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自身初の新聞掲載馬のアテンションムーンです。

やや早熟ですが、既に能力一杯です^^

Photo

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ