最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月19日 (木)

パリ大章典制覇^^v

アテンションムーン号、

海外GⅠのパリ大章典を制覇しました^^

これで新聞掲載馬を公開種牡馬に

することが出来ますね^^

責任を果たしたように感じます。

ライバルは多いけど、

凱旋門賞に挑みたいですね^^

これで、武誉、はじめの一歩に

続きファイトまで3アカウント

GⅠ制覇です^^/

アテムー、感謝しているよ^^

母のマイルフィーノがなし得なかった

栄冠を手にしましたね^^

ディスウェイ、フェノメノン、

アテンションムーンと

重賞馬を次々に産んでくれて

貢献大です^^

馬主会超早熟杯の32S種付け権景品は

マイルフィーノですから皆、がんばってね^^

ではでは^^

2009年3月13日 (金)

日本ダービー、敗退w

ファイト垢でのアテンションムーンは

期待に背き、6着敗退でした・・・。

騎手がまだ弱いので、

仕方ないのですが Д`)・゚・。・゚゚・*:.。

ヨッピィさんが勝ったのは良かった^^

純粋に喜んでくれる方が勝つと、

相手であるにも関わらず、嬉しくなりました^^

アテムーはあきらめずに、

GⅠチャレンジし続けます^^

ラッキールーラが登場しましたので、

はじめの一歩垢も楽しみですhorse

本垢の武誉は期待馬がまだまだなので、

これからですね (*゚▽゚)ノ

32Sには活躍出来るでしょうsun

それにしても、距離特性の広い仔は、

使いにくいです。

どの距離でも健闘はするのですが^^;

その辺が生産に於ける課題だな。

どんどん良い仔、生産して遊んじゃおう^^

アテ会内にも凄い仔が出てくるでしょう^^

楽しみ、楽しみ o(*^▽^*)o

2009年3月 9日 (月)

アテムー^^/

アテンションムーン号、

見事、青葉賞GⅡ勝利^^/

複垢のファイトも初OP、

初重賞突破です。sun

馬場は不得手の重でしたがww

さすが、新聞掲載馬は強い^^

無傷の3連勝で、東京優駿に

乗り込めますね^^v

やや早熟なのでしばらく楽しめそうです^^

その後は、本垢の武誉で宝塚記念に

挑戦かな^^

凱旋門賞も先々にはありますね^^

今31Sの終わりには有馬記念が^^

GⅠ路線にヨーソローです。(*^-^)

ああ、そう言えば下の記事に書いた

メリーナイスは亡くなりましたねw

追悼の餞になったでしょうか・・・。

ご冥福を祈ります。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ