最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

GⅡ産経大阪杯、大勝利^^/

重賞勝利、位でですが ι(´Д`υ)アセアセ

正直もの凄く嬉しいです^^

芝の2000での勝利なので horse

ミレニアムダンサー号はヌレイエフ系の牡馬です^^

ヌレイエフってたしかロシアの有名なダンサー

だったような^^

父はいざーくさんのトレーネン号でしたね^^

母はNHKマイル勝ち馬のプリンセスブーツ号です。

引退した日種付けしました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

適性距離は1900~2300なので、

2200にも出してみたいものです

とりあえず、参加資格を取ったので、

海外雄飛ですね^^/

勝てるうちに勝っておきたいものです^^

この仔の次は3歳牝馬シルクスカーレット号が^^

(母ホマレスカーレット号)

その次には2歳牡馬アクアフルーツ号が^^

(母オールフルーツ号)

いずれも芝の中距離ですので、

しばらく楽しめそうです^^

僕の重賞牝馬グループも

ようやく芽が出て来たのかな♪

来Sの生産は真剣にやろっと^^

いつも速攻ですので^^;

上位馬主を拝見するといずれも

引きの良い事ww

生産戦にも参戦しましょ^^

ではでは ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2009年4月15日 (水)

凄いな^^

アテンションプリーズ馬主会は

馬主会種牡馬において、

成長、距離、系統等において、

かなり充実したものとなっています。 o(*^▽^*)o

なので、会員イベントで馬主会種牡馬の

産駒が活躍すると特別表彰することに

なりました^^/

するとどうでしょ^^

いきなり、イズノリハク号(毎日王冠勝ち馬)

の産駒がパパを更に上回るパラメータを

獲得しました ヽ(´▽`)/

しかも牡馬で芝の中ですので、

期待です^^

ママはオールフルーツ号です^^

パワーはSでしたが他はSSなので、

やってくれる事でしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひぜひ、見に来て欲しいな^^

ではでは ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2009年4月 3日 (金)

2歳重賞2冠馬^^/

オールダンシング号は勝負根性で、

函館2歳S、小倉2歳Sと連覇^^/

他の2歳馬も早熟組、やや早熟組は、

これに続いて頑張って頂きたいです^^

期待していたラッキールーラ号は、

ピーク落ちしてしまいましたけどww

芝の2000・2200向きの牡馬で

やや早熟がようやく仕上がってきました。horse

31Sに間に合いました。デビューに期待です。

母はNHKマイル勝ち馬のプリンセスブーツで、

父はトレーネンです。 (*^-^)

ヌレイエフ系ですね^^

名はミレニアムダンサーとしました!

芝中路線も何とかせねば^^;

タイムが出るようであれば、

格上挑戦をどんどんするかな^^/

ま、レースは山有り、谷有りですが、

一喜一憂しながらも、遊んでみますね^^

失う物は何も無いので^^

通算ランキングも順調に上がってきているので、

気楽に楽しみます^^

馬主会の方もぱぷりかさん、ウマウマさんが

重賞の壁を見事突破^^v

みんなが重賞やGⅠを取れるよう祈ります。

ではでは^^

以前の記事にあるメリーナイスの

ダービー獲得時の写真がありました^^

Photo

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ