最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

天皇賞秋、制覇^^/

ミレニアムダンサー号が

やってくれました^^/

チャーチルサーバー第32S

天皇賞秋を制覇でしたねsun

これで、複垢を含めると、

芝1200、1600、2000、2400で

GⅠ制覇です♪

次はお砂遊びをかな^^

ダートの重賞は取ってますが、

GⅠまではまだなので、

狙っていきたいものです^^

ミレニアムダンサーの次走は

どこかな^^ horse

香港に間に合えば良いけど^^

今日はゆっくり寝れそうです^^

ではでは^^ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2009年5月25日 (月)

ブエナビスタ号、クラシック2冠 ♪

桜花賞に続いてオークスもゲットでしたね^^

あれだけ後方に位置しながら、

追い込めるとは!

ハナ差と言えども、立派な勝利です^^

競伝の僕のお馬さん達も見習って

戴きたいものです^^

明日はミレニアムダンサーが

天皇賞秋に出走予定です^^

昨日、東京競馬場芝2000の

レースに勝っているんで

楽しみにしています^^/

武誉垢は無事通算500勝越えをして、

驀進中なので、この勢いで

突っ走って行きたいものです。

今32Sなので、出来れば39Sには、

通算1,000勝をマーク出来ればかな^^

以前と比べると少しずつ勝てるように

なってきた気がします^^

雑魚馬主でも良いけど、たくましく育って欲しい^^

2歳のオールフルーツの息子は、

やや早熟でやんちゃにもかかわらず、

黄色の現が全てのパラでS越えをマークです。

早く全部埋って頂きたいと願っています。

33Sにはかなりの戦闘態勢が組めると良いけどな^^

ではでは^^

オークスにはハシッテホシーノも出走してましたね♪

Hosino_aki

2009年5月 2日 (土)

ヴィクトリアマイル制覇^^v

やってくれました^^

フェノメノン号、Vマイルを制覇です^^

タイムも1.31.2と出ましたので、

満足しています。

マイルフィーノ産駒で2頭のGⅠ馬が^^/

今日の茶鯖新聞でも、

哀愁さんの2歳が紹介されましたね^^

これもマイルフィーノ号の仔です。

新聞馬もアテンションムーン号に続き、

2頭目を輩出ですね^^

超早熟馬の優勝景品が種付け権でした^^

僕はマルサード号の種付け権でした^^

サンデーサイレンス付けちゃったのは、

距離特性が広がっちゃたのがどうかなww

ま、短~長を試しますけど。

フェノメノンちゃんは、調子が落ちていなければ、

安田記念出陣かな^^

夏にも海外GⅠあるから、楽しみにです^^

ではでは ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ