最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月13日 (土)

あっさりw

まあ、負ける時はあっさりですね^^;

期待のキャプテンカーク君は、

弥生賞で2着と惜敗・・・。

まあ、タイムは1.56.0~1.56.4

位の予想でしたので、

1.56.2ならしゃあないですww

次のレースでがんばりましょ^^/

なんせ、やや早熟なので

先もありますし^^

話は変わりますが、

牝馬の2000以上のタイムは

ちょと補正が有り過ぎるのでは^^;

産まれてくる仔は牝馬の方が多いので、

2000~2200の距離の牝馬だと

ちょと可哀想な気がしますw

リアルでもウォッカちゃんとか

ダイワスカーレットちゃんなどが

活躍しているのにww

「爺、いじらない方が面白いぞ!」

ではでは^^/

2009

2009年6月 2日 (火)

いよいよ明日は第32S最終日^^

第32Sも残る所わずか明日のみ!

12月第4週終了時で本垢の武誉は71勝。

はじめの一歩垢では24勝。

ファイト垢では5勝。

合わせて100勝まで来ましたww

まあ、今迄は最高で武誉が66勝だったので、

少しずつ進歩しているのかな^^;

通算ランキングを上げて行きたいので、

ちょとがんばります^^/

複垢では勝ち星よりも、

騎手に合った馬さえいれば、

大きいレースを狙いたいのですが・・・。

なかなか簡単には出来ませんねw

キャプテンカーク号だけは

順調に推移していますhorse

エリカ賞も不良馬場で不利枠の中、

やんちゃ小僧がやってくれましたsun

僕の育てた競走馬では最高の

調教タイムを叩き出しているので、

今後に期待です^^/

何せ、エンタープライズ号艦長の

名前を拝借しているくらいですから^^

速かったママのオールフルーツより

遥かにパラは良いのだから、

芝2000の王者になってちょ~^^

もうすぐ種付け、うれしい悩みがですね^^

ではでは ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ