最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« あっさりw | トップページ | クイーンエリザベスⅡカップ制覇^^/ »

2009年7月18日 (土)

キンフーさんに花束を

キンフーさんの引退は数S前から

考えられていた様なので

仕方ありませんが、

残念ですww

他の方もそうなのですが、

強い方が君臨されている方が、

倒し甲斐があると言うものです!

本当に狸の皆様には、

頭が下がります。

あまり強い馬主とは言えない私からは

雲の上の方々ですので^^;

さだまさし氏の歌であるように、

遠い夢を走り抜ける

競走馬になりたいものです。horse

勝ったり、負けたり、負けたりですが・・・。

枠や天候や相手など気に止めずに

走り抜ける競走馬が欲しい^^/

キンフーさんが

またいつか戻って来てくれるまでは、

がんばってみようかなと考えています。

大改造計画も検討中です^^/

さてさて、上手く行くかどうかは、

お楽しみにですねヽ(´▽`)/

34Sから始めたら、いつ工事が

終了するかは疑問ですけどww

がんばらんばsun

« あっさりw | トップページ | クイーンエリザベスⅡカップ制覇^^/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

武 誉が検討するの?

ども~挨拶無しで引退しちゃったね~。
今までありがとうございました。
競伝の戻ることは無いので期待しないでね~。

ブログは時々拝見させていただきます。
ではまた^^/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっさりw | トップページ | クイーンエリザベスⅡカップ制覇^^/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ