最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

最強の競走馬が常に勝つとは限らない。

茶鯖の35S高松宮記念を観ていてそう思った。

普通に考えれば、本命は梅さんで、

対抗は怜華さんのかな。

あとは土佐さんのがマークと言うところでしょうか。

タイム差がつかなかったレース展開によるの

でしょうか…。

原因は不明ではありますが。

自分自身の出走レースでも不可解なのは、

多々有りますが…。

まぁ、絶対が無いから面白いのかもしれませんが、

心臓には悪いですww

シャイニングスター号は海外勝負に

遠征中です^^/

相手は、ブルースカイさん、天馬さん達ですから、

負けても堂々ですけどね^^

34SでQEⅡに勝ったキャプテンカークより

好調なので、お楽しみはこれからです♪

アテ会もいのとさんがGⅠを3/5ドバイで

取ったから、これからですね^^/

僕も2歳馬生産はほぼ成功したので、

今後が楽しみです^^

(第36S以降の活躍でしょうけど^^;)

ところで、統合サーバーの件はどうなったんでしょ、

爺、返事をおくれww

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

武豊騎手の初騎乗だそうです^^

父の武邦調教師と共にですね^^

87

2009年9月 5日 (土)

黎明の日本

批判は多かったが、

何かに付けて、判りやすかった麻生首相

と異なり、鳩山由紀夫さんは理解しにくいです^^;

表面上優しく見える方を信用出来ないという

理由もありますが…。

総選挙の結果は民主党に期待してではなく、

50年間に亘って自由民主党が政権政党

にあった事へのお灸であったのでは

ないでしょうか。

2世議員と老害への批判票とも言えます。

官僚におんぶに抱っこの政局運営も

限界が見えてきたことも有ります。

まぁ、この政権交代した機会に、

やるだけやって欲しいものではありますが。

せめて、政権では外交・防衛・マクロ経済の

骨子を統一して頂きたい。

かなりの知識が無いと官僚に丸め込まれる

でしょうね。

議員はチェック機能のみならず、

議員立法などの権限も与えられていますので、

天下り禁止や公務員法の見直しや

徹底も併せて望みます。

日教組と文部科学省が手を結ぶ

のはどうかと考えますが^^;

自民党もぜひとも保守政党としての

姿勢を堅持していただき、

2大政党の政権受入が再度出来うるよう、

立ち直ってくれますよう祈ります。

太平洋戦争を持ち出すまでもなく、

負けた時こそチャンスなのかもしれません。

「英知と勇気と情熱を持って、

明るい社会を建設しよう。」

今こそ、人づくり・まちづくりを

実践しましょ^^/

いつかはやる誰かがやるではなく、

まず、自分から始めよう!

↓自民党の皆様、派閥解消のチャンスですよ^^

Elc0909011014004p1

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ