最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 黎明の日本 | トップページ | ついに札幌に進出^^ »

2009年9月28日 (月)

最強の競走馬が常に勝つとは限らない。

茶鯖の35S高松宮記念を観ていてそう思った。

普通に考えれば、本命は梅さんで、

対抗は怜華さんのかな。

あとは土佐さんのがマークと言うところでしょうか。

タイム差がつかなかったレース展開によるの

でしょうか…。

原因は不明ではありますが。

自分自身の出走レースでも不可解なのは、

多々有りますが…。

まぁ、絶対が無いから面白いのかもしれませんが、

心臓には悪いですww

シャイニングスター号は海外勝負に

遠征中です^^/

相手は、ブルースカイさん、天馬さん達ですから、

負けても堂々ですけどね^^

34SでQEⅡに勝ったキャプテンカークより

好調なので、お楽しみはこれからです♪

アテ会もいのとさんがGⅠを3/5ドバイで

取ったから、これからですね^^/

僕も2歳馬生産はほぼ成功したので、

今後が楽しみです^^

(第36S以降の活躍でしょうけど^^;)

ところで、統合サーバーの件はどうなったんでしょ、

爺、返事をおくれww

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

武豊騎手の初騎乗だそうです^^

父の武邦調教師と共にですね^^

87

« 黎明の日本 | トップページ | ついに札幌に進出^^ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

きょう、成功したかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黎明の日本 | トップページ | ついに札幌に進出^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ