最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« ついに札幌に進出^^ | トップページ | 勝てるようになるためには »

2009年10月21日 (水)

しかし、勝てないなww

関屋記念、函館2歳、小倉2歳、

シンガポール航空国際、

2着ばっかりだwww

この際、素直に認めましょう。

まだまだ、やんちゃな馬主で、

はっきり言って、弱い!

馬主アビが在るなら、

強心臓が欲しいです。

深田さん、ブルースカイさん、梅さん、

すみれさん、天馬さん、怜華さん、

笑さん、金子さん、桜吹雪さん、

等等、上位馬主様方は、

遥か天国の上で遊ばれているように

思えてなりません。

やんちゃな期待馬軍団が育つのを

期待するしかありませんね^^;

複垢で育てているフィッツジェラルド号

3歳牡馬は期待してはいますが、

なんと坂×。

東京、中山ではお呼びで無いのでしょう^^;

普通馬で9月現在まだ徐徐ですw

アビは超ロングスパートやピッチ走法が

付きましたが・・・。

根性もS以外は全てSSなのに、

なんかもったいないなw

僕にしては変わった系統の

血統ですので、

後世に残せるよう、努力はしますが^^

爺も、こういう競走馬には、

欠点を付けないで欲しいな。

欠点は無いけどまだまだやんちゃな

やや早熟なのが、アストロボーイ号

2歳牡馬です。

芝中だけど、皐月賞には、

とても間に合いそうにありませんしね^^;

3歳で天皇賞秋を目指すのかなぁ。

いずれにしても、36Sや37Sでのお話。

やんちゃな馬主に合わせてか、

先は長いな^^;

あ、そうそう^^

今、荒川 耕さんの「うままんが日記」を

見てます^^

ダイワスカーレットの可憐な事^^

思わず頬ずりしたくなります^^

彼女よりも好きかも^^

閑話休題(ひま話はさておき)

ま、がんばりましょ^^

アテ会も14,000勝が目前だしね♪

ではでは o(*^▽^*)o

嗚呼、深田さまお赦し下さいww

たまには私めに負けて下さいませませ^^

Doronnjo_kyuko_fukada

« ついに札幌に進出^^ | トップページ | 勝てるようになるためには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

武 誉が期待するの?

うちの重賞以上勝ってる馬
坂× 2頭
右× 2頭+重×
重× 計3頭
おまけに距離適正狭いのでレース選択肢が無いです
強いからハンデ有 そんな適当な気持ちで頑張りましょう^^

ほー、そんな事あるんですねww
かつて、複垢で右×の牝馬でNHKマイルを
勝った事はありましたけど…。
桜花賞はさすがに全然でしたね^^;
爺の言う通りだと適性の×は希少だとの事ですが、
それにしちゃ、結構いるようですしねww
重は騎手がBとCを行ったり来たりなので、
騎手任せですwww
梅さんみたいにスカッと勝てるように
なるよう、精進します o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに札幌に進出^^ | トップページ | 勝てるようになるためには »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ