最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« しかし、勝てないなww | トップページ | 第36S、アーリントンミリオン制覇(^‐^*)/ »

2009年12月 2日 (水)

勝てるようになるためには

競馬伝説Live!で勝てるようになるためには、

まずは、優先順位を決めて強化する事に尽きます。

①環境整備、坂路L、ウッドチップL、プールL、

森林馬道L、温泉Lにするのが急務でしょう。

ペットもオコジョで揃えるとかですね^^

50勝したならば、

ナイチンゲールもいると良いかな^^

②騎手育成、少なくとも2人の騎手を

先行・差し、短、短中、中、中長、長などで

各2つずつSSにすることです。

騎手が4人になるまではある程度、

馬場と距離を選択し、あきらめる部分も

出てきます。

③勝てそうな馬はピークで、完全に鍛え上げ、

調子を☆で、体重真ん中のライン、

疲れ無しで出走させましょう。

そうでない仔は、騎手の練習用にでもしましょう。

④レースを良く見て選びましょう。

かなり自信が有っても、より速く強い競走馬は、

結構存在するものです。

本気で勝つなら、相手を見て、

回避も仕方ない事です。

格上挑戦は、上位馬主になってからの方が

賢明でしょう。

⑤生産 より良い繁殖牝馬を揃えましょう。

なるべく血統は多種に亘るのが理想です。

種付けは基本的にはニックスのみでしましょう。

⑥調教 調教助手を付け、

坂路、ウッドの一杯で鍛えましょう。

新入厩の際には体重を落とし、

スタミナを付けるために

プールをグルグル廻させましょう^^

僕は最低でも24周はさせています^^

⑦真似る 強い上位馬主のやり方をみて真似る

事も良いでしょう^^

引退予定の馬でも貰って調教とか見てみるのも

良いかもしれませんね^^

⑧自分より明らかに強い馬主を目標にする

馬場、距離等が重複する方でないと意味は

余り無いですけどね^^;

獲ってみたいGⅠを既に勝ってる方などが

よろしいでしょうね^^

何でも良いからではなかなか獲れないかもww

将来、クラシックを獲得したいのなら、

芝の中と中長は必須でしょうね。

ちなみに2ちゃんねるの諸君、

競馬ゲームで遅い馬で負けて

文句を言ってるのは

恥ずかしいよ。

心理学的には、嫉妬は自分より明らかに

下にいるはずなのに、負けているので

腹いせに書き込むのでしょう。

人を貶めようとしても、自分自身が

向上する訳が無いじゃん^^

愚か者め♪

勝ったり、負けたり、負けたり、

更に負けたりしているし、

一喜一憂しているけど、

相手には敬意を払っていますよ^^

以上、優先順位と書きましたが、

結局同時進行的ではありますね^^;

« しかし、勝てないなww | トップページ | 第36S、アーリントンミリオン制覇(^‐^*)/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

きのう武 誉と、順位も挑戦ー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しかし、勝てないなww | トップページ | 第36S、アーリントンミリオン制覇(^‐^*)/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ