最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 6日 (土)

皐月賞制覇 (^‐^*)/

久々の更新であります^^;

牝馬のメジロソニア号が念願の皐月賞に

勝利です horse

無印10倍以上の人気薄でよくぞ…

って感じですwww

しかも、腰甘のマイナスアビ付きw

期待するほうが無茶なのですが、

不良のコンディションであり、

主戦騎手が重適正に自信を深めている

ようでしたので^^;

更には、強心臓が付いていたので、

大駆けしたのでしょうね。

初勝利、OP突破、重賞突破、GⅠ突破、

と来た私の牝馬暦もクラシックまで牝馬とは^^;

まぁ、仔に期待出来るから良いかと^^

スパイラルのようだったLv16もここで一気に

上昇気流に乗りましたね^^

2歳も早熟、やや早熟では

かなり期待出来そうなんで、

来る39Sでは爆発してくれるよう望みます。

チャーチルダウンズサーバーイベントも

進行中ですので、39Sは勝負を懸けます!

勝てそうで、勝てないお馬さんもいっぱい

居ますけどね^^;

一喜一憂しながらも、挫けず、顔を上げて

戦い続ける気持ちでありんす^^

春はもうすぐそこまで♪

Photo

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ