最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

皐月賞連覇(^‐^*)/

オーロラサイン号での快挙でした^^

間に合ったっていう感じかな^^;

前の調子の山で新馬戦と500万条件戦w

オープンとなった処で、いきなり3歳クラシック。

昨S、メジロソニア号で初制覇した皐月賞を

連覇出来るとは^^

前回はメジロラモーヌの娘、

今回はビクトリアクラウンの息子でした^^

パパは、馬主会種牡馬でレッドアイさんの

ファイアーサイン号です^^

8大能力、芝適正はSS一杯です^^

今朝のメールでピークになったやや早熟馬です^^

レース展開は、ロングスパートを駆け、

ロンギヌスの槍の如く、ゴールに突き刺さりました^^

ダートも走れますので、イベントのCDCSでの

ポイントゲッターとなるよう祈りますヽ(´▽`)/

ここは山梨ですので、僕のお馬さん達が

武田騎馬軍団の様な活躍を見せる事を

期待しています horse

ではでは ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2010年4月13日 (火)

イベント開幕 (^‐^*)/

将司さんと始めた

チャーチルダウンズチャンピオンシップ、

いよいよ開幕しました!

各チーム、スタートダッシュを決めていて、

素晴らしい出足のようです^^

自分はスロースターターなので、

昨Sのように追い上げて行きたいものです^^

種付けもほぼ完了し、

一服という感じでしょうかw

システム繁殖牝馬が、

カードのままで交換していないのが

一杯ありますけど、海外シリーズはちょっと

期待出来ないような気がしますww

イクノディクタスやスカーレットブーケのように、

プラチナでなくても、仔出しが良いのもありますし、

ニックスが殆ど見受けられない肌馬は、

実に難しいですね^^;

結局、さぬきうどんのようにいくらでもいける

ノーザンダンサー系やミスタープロスペクター系。

また、直線的な強さが目立つボールドルーラー系が

主流血脈であるようなですね。

サンデーサイレンス系(今や世間ではヘイロー系

なんて言わないw)

は、サイアーラインの下支えが中心なのかなぁ…

第38Sは自分をイベントポイント換算すると、

112ポイントでしたので、更なる飛躍に向かって

邁進する所存です^^/

とは言え、怜華さんのスタートダッシュは、

今更ながら、畏れ入りますww

でも、最後までがんばれば、

良い事もきっとありますよ~

フレーフレー、み な さ ま ♪

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ