最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« セブ島へ行って来ました^^ | トップページ | 巨人の沢村投手誕生へ。 »

2010年9月21日 (火)

判っている事とは言え・・・。

ピークアウトは仕方の無い事とは言え、
突然でもあって、残念な気持ちになります。

違う調教方法を取れば良かったかなとか、
出走の間違いがあったのではないかと、
いつも悔恨の日々であります。

そんな時は、僕のような二級馬主に誕生してきた
お馬さんに素直に謝りますw

その様な中でも、目覚しい活躍を見せてくれる
競走馬も居ます。

昨41Sで言うと、シトロエンとミラノでしょうね。

シトロエンは6戦全勝のまま引退。
兵庫ジュニアに勝った勢いで、
全日本優駿2歳に勝利しました。

パラメータは良かったのですが、
アビはカミソリだけでしたね。
遺伝がSSになってホットしてます^^

ミラノの方はフランスオークスに勝った辺りが頂点だったのかなぁ。
牝馬ですので、良い母になってくれるよう祈ります^^

牡馬と牝馬それぞれに活躍すると、
将来は薔薇色の未来が!?

今Sは梅さんや明日さんが開催されている
馬主会チーム対抗イベントに参加していますので、
なんとかしたいのですが、駄馬さんばかりでww
まぁ、ゆっくりでも一歩ずつですね^^;

今日はミラノのラストランになります。
この仔はスタミナ型で2200がベストだったようですので、
京都記念で最後なのは幸せだったとも言えるかも。

とても勝てるとは夢にも思いませんが、
見届けたいと思います。

アビを考慮してでしょうか、晩成傾向全盛の茶鯖・・・。
皆、忍耐強いなw

新しい方々が次々と栄冠を手にしているのはうれしいです^^

自分自身は通算勝利数11位と微妙な位置ですが、
「楽しく出走」のイベントテーマに沿って、
ボチボチ出走させて行こうかと考えています^^

代重ねでとんでもない競走馬を生産してみたいものですね^^

ではでは^^ ヽ(´▽`)/

« セブ島へ行って来ました^^ | トップページ | 巨人の沢村投手誕生へ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブ島へ行って来ました^^ | トップページ | 巨人の沢村投手誕生へ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ