最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 判っている事とは言え・・・。 | トップページ | オープン戦だけはパラパラw »

2010年10月29日 (金)

巨人の沢村投手誕生へ。

ヽ(´▽`)/ 沢村栄治投手の背番号は永久欠番なので、
希望しても付けられないのですが、
18番なら入団予定の中央大学のエースだった
沢村拓一投手にあげても良いんじゃないかな^^

大学出身選手なので、即戦力として
求められたのは間違い無いですしね^^
巨人の星としての活躍を心から祈念いたします♪

 競馬の世界は、いよいよ天皇賞秋ですね^^
ブエナビスタを中心に繰り広げられるものと
確信しております^^

アーネストリー、ジャガーメール、エイシンアポロン、
等の古馬群と3歳ではペルーサ、アリゼオが
絡む展開でしょうか^^

いわゆる好位に着けている馬が
上位に入ってくるのでしょう^^

ペルーサ辺りがスタートダッシュ出来れば、
大物食いも有り得る様な気もします^^

◎ブエナビスタ
○アーネストリー
△ペルーサ

↑で行きましょうかね^^

 競伝の方は、期待馬がまだまだばかりですので、
42S中には間に合わないかも^^;

いずれにしても、43シーズンに期待しております^^

 暇話休題、
やじ先輩のファサードには驚く程であります@@;
血統的に完成している印象を受けます^^
ファサード自身に因子が付く種牡馬になりますようにです♪
まだ先のお話ではありますけどね^^;
海外全制覇進行中ですし^^

ウーマロさんのに1敗しただけです。
芝2000においては、チャーチルダウンズ史上最強
の競走馬なんじゃないかな~horse

この距離は層が厚いので、誰からも傑作が出来うる
ものと思っています^^

僕もオーロラサインやフィッツジェラルドを超える
競走馬生産に血道を挙げます!

通算勝利数ランキング9位を狸印会長さんと
争っている現在、駄馬ばかりではありますが、
「楽しく出走」は実践しているのかな^^
アテ会の皆様方もがんばっていますしね^^
会通算17,000勝もいよいよ真近です!

ではではヽ(´▽`)/


« 判っている事とは言え・・・。 | トップページ | オープン戦だけはパラパラw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 判っている事とは言え・・・。 | トップページ | オープン戦だけはパラパラw »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ