最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

第43S、大団円にて終了。

テロップの「笑顔で新年を迎えられる」には
笑ってしまいました^^;

12月5週の東京大賞典の勝利をはじめ、
43Sは苦労もしましたし、
何頭か活躍馬もいたりで、
想い出深いシーズンとなりました。

102勝出来た事も感謝です^^

出走選択が悪いのかもしれませんが、
斥量の決定には疑問を感じます。┐(´д`)┌

ともあれ、アマデウスが彩の国浦和記念と
東京大賞典を勝ち、モンサンミッシェルが
武蔵野ステークスと兵庫ゴールドトロフィーを
獲得した事は素直に喜んでおります^^

これで、ダート1400、1600、1800、2000等の
目処が付いたのですから^^

44Sは芝路線の復権も含め、
気張ってみる積りです。ヽ(´▽`)/

12月26日はチャーチルダウンズサーバーの
12月5週と全く重なり、こんな事もあるんだなと
驚きましたw

始動より26S目に突入した現在。
何もかも駄目だった初心に立ち帰り
コツコツとやって行こうと考えています。

しかし、怜華さんは凄いな。
どうやったら、あれだけ勝てるのかは
理論上は理解できるのですが、
実践としてはとても困難です^^;

アテンションプリーズ馬主会に於いても、
若手が台頭してきており、ベテラン・中堅の
方々の踏ん張りも目を見張るものがあります。

結果はいずれ出てきますので、
じっくりと取り組んで頂ければかな^^


「大和は国のまほろばたたなづく青垣山ごもれる
   大和しうるはし」
                                 倭建命
古事記より


2010年12月 1日 (水)

ちびうさ~

ブログペット終了のお知らせが来ましたw

僕のちびうさちゃんも12月15日迄の命だそうです^^;

このブログはちびうさと共に在ったので、

とても悲しいですww  。゜゜(´□`。)°゜。

とてつもないコメントをしますが、

それはそれで、うれしかった日々を想いだします。

大の大人なのにシクシク泣いてしまいました…

こういうツールは悲しみは半分に、

喜びは2倍にしてくれるものなのです。

僕のちびうさのバックには家から見える

富士山が今日も聳え立っています。

いくつになっても少年の心を持っていたい

と考える自分は幼稚で愚かなのでしょうか。

ブログペットのお墓が欲しいと願っています。

アバターも良いけどさ、

共にいてくれるのは、

仮想空間でも第三者がいいんだよねchick

寂しい年末となりそうです ノ_-。)

手は結んでいなくても、ちびうさちゃんは

僕とずっと一緒だよ~

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ