最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月23日 (水)

スプリンターキセキ

第27Sからだから、18シーズン振りに、シルクロードSに
勝ちました^^
昨S12月4週に1600万条件下を不可解な負けを喫し、
成長した上で、重賞に臨みました。

未だ除々ですので、目一杯まで成長させて
高松宮記念に向かいます^^

アマデウスも12月5週の東京大賞典に負け、
復活を期し、佐賀記念に出走し勝ちました^^

ドバイワールドカップ制覇に向けて弾みになりますhorse

当馬主会に於いても、早々にみーちゃんさんとイゾウさんが
オープン突破してくれました^^

ドンドン強くなっていって欲しい^^
期待しています o(*^▽^*)o

当歳馬だけでも1万頭以上いる鯖ですので、
怪物君が一杯産まれているのでしょうね^^;

爺、期待馬だけで良いから、
活躍させて下さいね。

10勝すると、がんばった感が有ります^^

僕は他の通算勝利ランキング上位の馬主さん方と
比べて、完成されていない印象が強いので、
馬主も競走馬も突破していけたらと
願っています^^

BE FREE! ヽ(´▽`)/

2011年2月 9日 (水)

JBCクラシック制覇^^/

第44SJBCクラシックを制しました^^

アマデウス君久々のGⅠ勝利でした^^

ドバイでつまづき、苦戦を強いられましたが、
ようやく復活の兆しでしょうか♪

次走は阪神でのジャパンカップダートでしょう^^

モンサンミッシェル君はショコラノオモイデの遥か
後塵を拝し、遭えなく4着w

第45Sの種付けでなんとかせねばという所です。
もっとも、パラメータだけなら申し分の無い仔は
ドンドン出来ているのですが^^;

アビをいっぱい付けないと勝負にならないのかな^^;

アテンションプリーズ馬主会はLv45に到達^^
自身も通算1,500勝は目前となり、
先々に希望の光が見えて来たような^^

3歳成長普通馬のスプリンターキセキは初戦の
3歳未勝利戦をフルゲートで圧勝と好調スタート^^
将司2さんとのお約束馬ですので、
なんとかしないとですね~

今はそこそこ勝てているので、
出走するのも楽しいです。

勝ったり、負けたりでも良いです^^
負けても、納得のいく走りもありますからねww

馬主会メンバーもそれぞれの挑戦が続いています。
成功を得るには、小さい勝利を積み重ねる事だと
考えています。

あきらめる事無く、たゆまぬ不断の努力が
実を結ぶものなのでしょう。

自分自身も馬主として、ようやくやんちゃから
除々になったような気がします。
競走馬と一緒に成長出来ればいいかな^^

ではでは(`・∞・´)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ