最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« JBCクラシック制覇^^/ | トップページ | ドバイワールドカップ制覇^^/ »

2011年2月23日 (水)

スプリンターキセキ

第27Sからだから、18シーズン振りに、シルクロードSに
勝ちました^^
昨S12月4週に1600万条件下を不可解な負けを喫し、
成長した上で、重賞に臨みました。

未だ除々ですので、目一杯まで成長させて
高松宮記念に向かいます^^

アマデウスも12月5週の東京大賞典に負け、
復活を期し、佐賀記念に出走し勝ちました^^

ドバイワールドカップ制覇に向けて弾みになりますhorse

当馬主会に於いても、早々にみーちゃんさんとイゾウさんが
オープン突破してくれました^^

ドンドン強くなっていって欲しい^^
期待しています o(*^▽^*)o

当歳馬だけでも1万頭以上いる鯖ですので、
怪物君が一杯産まれているのでしょうね^^;

爺、期待馬だけで良いから、
活躍させて下さいね。

10勝すると、がんばった感が有ります^^

僕は他の通算勝利ランキング上位の馬主さん方と
比べて、完成されていない印象が強いので、
馬主も競走馬も突破していけたらと
願っています^^

BE FREE! ヽ(´▽`)/

« JBCクラシック制覇^^/ | トップページ | ドバイワールドカップ制覇^^/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JBCクラシック制覇^^/ | トップページ | ドバイワールドカップ制覇^^/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ