最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 安否情報を求めます。 | トップページ | 台風ですね »

2011年5月30日 (月)

第46Sもいよいよ大詰めです^^

今日、明日を残すのみですね^^

さすがの遊び人の私でさえも、
3月11日以降は大人しくしていますw

絶不調であった今Sも最後かと思うと、
清々しい気分になります^^

毎S、踏ん張ってるのはとてもキツイですw
来Sこそは、騎手育成を含めライトタッチで
関われればかな^^

生産体制の見直しもしなければなのですが、
今回のアップデートの影響がどの程度あるかと
考えると怖ろしいw

生産段階では影響は微々たるものではないかと
考えていますが…

遥か先を行くすみれさんとかの追撃態勢を
整えて行きたいのですが。

アビの比較的付いている競走馬は
3歳やんちゃだし^^;

なかなかピークアウトを迎えないと
切るに切れないしw

1月1週にはもちっと枠を綺麗にして
迎えたいものです^^

しかし、怜華さんのモチベーションは
どこから来るのでしょう!?
不思議です。

それぞれのやり方で楽しめれば良いのでしょうけど^^
試行錯誤であっても努力したり、考えてやってる方々の
成長は目を見張るものがあります。

挑戦は続きますね^^
怜華さんや深田さんたちも少しずつ変えて
やっているのは判りますので^^

ではでは^^
皆さん、がんばっていきましょい!


« 安否情報を求めます。 | トップページ | 台風ですね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめましてけいでんリングの管理人です。
この度、競馬伝説Live!のウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記や馬主会の紹介にも大変有効です。
是非、この機会にご参加ください。

こんにちは
お久しぶりです。マキシマムです
競馬伝説やめてから二年ほどたつかな??
また復活しようと思ってますが
少し忙しいのでいつになるかはわかりません(^^;;
また復活した暁には、お世話になるかもですww
武さんのブログみつけられて良かった(^^)
では( ´ ▽ ` )ノ

それはうれしいですヽ(´▽`)/
アテ会はいつでもマキシマムさんをお待ちしております^^
ウマウマさんとかチームツインズさん達が復帰を聞いたら、
大喜びしますよ^^

ではではo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安否情報を求めます。 | トップページ | 台風ですね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ