最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 第46Sもいよいよ大詰めです^^ | トップページ | さよなら、クロちゃん »

2011年7月19日 (火)

台風ですね

凄い台風6号がやってきてます。
明日の20には更に猛威を振るうものとみられます。
ご注意ください。

さてさて、47Sも終盤となりました^^
今Sは秋華賞を勝ち、クラシック勝利も3勝目を数え、
Lv22を達成いたしました^^

丸4年を経過し、通算勝利数も1,800に近づき、
まずまずの成績になっているかと思います^^

会の方も通算勝利数20,000勝へあと100勝を
切りました^^
20,000賞の栄冠に輝く馬主さんはどなたになるのか、
今から楽しみです♪

馬主会の方々に於いても、
それぞれに目標があると思いますので、
達成出来ますように応援し続けたいです^^

また、馬主会を越えた交流が出来れば、
切磋琢磨することにより、
更なる高みに上がるような気がしますhorse

以前はレースに於いて、
圧倒的に勝とうかと考えましたが、
今は、接戦で勝ったり、負けたりの方が楽しいような
気がします^^

爺も鯖対抗をもっとしてくれると燃えるのになぁw

競伝卒業までに何をするか、
よく考えて取り組もうかと考えなきゃね^^

それにしてもアロハヘブン号はがんばっていますね^^
さすが怜華さんです^^

トラドラ越えは果たされるのでしょうか!?
注目していますΣ( ゜Д゜)ハッ!

良い競走馬を生産・育成出来れば、
それなりに楽しめますからね~

ではでは♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« 第46Sもいよいよ大詰めです^^ | トップページ | さよなら、クロちゃん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第46Sもいよいよ大詰めです^^ | トップページ | さよなら、クロちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ