最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 台風ですね | トップページ | 競馬伝説Live!馬主会対抗戦に関して »

2011年9月21日 (水)

さよなら、クロちゃん

 家で飼っている犬の1匹である、柴犬♀4歳が息を引き取りました。
もっともっと可愛がってあげれば良かった。
心が痛みます。

 風邪から来る、急性胃腸炎で食事を取れなくなったので、
この1週間は辛い思いをさせてしまったと感じます。
柴犬という犬は他の犬種と比べても食欲はある方ですので、
食べられず、体力も落ち散歩も行けずで、
何も楽しみが無かった最期だったのかと思うとつらいです。

 ペットの健康は飼い主に全責任が有ると考えますので、
今回のクロちゃんの死は私が全て悪いのです。
申し訳ありませんでした。

 注射をして、薬を飲ませても一向に回復へ向かわず、
この日を迎えてしまいました。

 馬鹿な飼い主でしたが、天に昇って行ったクロちゃんの
冥福を心から祈ります。

 さよなら、クロちゃん。
今迄ありがとうございました。
そして、本当にごめんなさい。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


« 台風ですね | トップページ | 競馬伝説Live!馬主会対抗戦に関して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風ですね | トップページ | 競馬伝説Live!馬主会対抗戦に関して »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ