最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月17日 (月)

競馬伝説Live!馬主会対抗戦に関して

あ~、毎日毎日対抗戦対象レースが有るのは、何ぼ何でもきついww

勿論、一人ではどうにも対処出来ないように考えたのでしょうけどね^^;

いくら、未勝利戦や条件戦も対象範囲にあるとはいっても、
ある程度の馬主の地力が無いと、5Pや4P等の高得点は望めませんしね。

実に、多くのメンバーの皆様の支えがあって、チャーチルダウンズサーバーで
現在、2位という健闘の成績となっているのです。

対抗戦で向かっていくことにより更に地力が増し、馬主の成長に繋がる
ものだと考えましょう。

しかしながら、無理なクラスでの挑戦や、調子の整わない中での出走は
あまり感心出来ません。

騎手の成長を望むものであっても、入着しないと効果は期待出来ません。

一つのアカウントで一日最大5Pという事もありますので、
無理な出走は如何なものかと…。

自分自身も期待出来ない競走馬は早めに整理していかないとですけどね^^;

毎日のポイント取得状況を見ると、各馬主会毎に力の入れ様が異なるのは、
明白です。

初心者用レース対策に2アカウント用意して戦っていると、
競走馬が不足気味になりますねw

馬主会の会員の皆様にお願いして、
期待が出来にくい競走馬を譲って貰おうかな。

リアルで約3週間程、戦いが残っていますので、
息切れすることなくがんばろうかと考えています。

アマンダさんを筆頭に多くの馬主会の皆様の健闘を、
心から感謝し、また嬉しく毎日見ております^^

たしか、前々回の対抗戦ではLv9であった事を思い出します。
上位馬主に当たって行くための努力は今に活かされています。

今、ここを懸命に戦い、工夫することにより、
前進して行きたいと、願っています。

「共に勝ちましょう!」

ではでは★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ