最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

« 競馬伝説Live!馬主会対抗戦に関して | トップページ

2011年11月 8日 (火)

馬主会対抗戦を終えて、総括。

チャーチルダウンズサーバー第49S馬主会対抗戦が終了しました。

当アテンションプリーズ馬主会は第2位と健闘。
会員の皆様の頑張りを褒め称えます^^

しかしまあ、喫茶フレンドの強い事…
さすが、怜華さんですわw
ウインチ会長以下メンバーの皆様も得点に
絡み、圧勝しましたね。

最後まで気の抜けない戦いではありましたが、
勝負は前半戦で決まったかと考えます。

初心者レースに於いて、カリブ・喫茶を主力とする喫茶軍団の
ポイント取得が目を引きました。

当方も、素粒子・エスキモーファームさんでの追い上げもありましたが、
アテンションプリーズ、マミークックさん等の戦力を
シーズン当初から投入していれば、勝手が違って
更に接戦に持ち込めたのかなと反省しております。
アマンダさんのがんばりには本当に感謝しております^^
ありがとうございました^^

競走馬も2歳新馬、3歳未勝利馬で不足になるなど、
生産に於いての反省点もあります。

毎日対抗戦があると戦力を整えるのが大変です。
適正では、馬場はともかく、距離だけは合わせないと
結果が出ませんので、脚質は当然なのですが…

得点は2着4Pはまあまあかと思いますが、
3着以下だと少し物足りない獲得ポイントになります。

競走馬は、中央・地方で1000万条件クラスでうろうろしてる
ようなのでも、初心者レースやGCCSでは楽に勝てましたね。

騎手は1から始まり、
素粒子では、主戦騎手が16までは来ました。

ダート騎手も使ったのですが、
一人騎手方式でも充分じゃ無かったかなと考えます。

Lv12になると森林馬道Lが付加出来るので、
倉庫にしても良いかと思います。
もう少しがんばって貰おうかと^^

オリジナル血統に関しては検討中です。
50Sには決まらないかもですけど、
気長にお待ち願います^^

公開に限らず、馬主会種牡馬も含め検討中です^^
現役競走馬も含めてですけどね^^

ともかく52日間の皆様の挑戦は見ていて面白かったです^^
自分自身も学ぶものがありました^^

今は、切替期で冬眠中みたいな感じですが、
新戦力も育ってきていますので、
活躍してくれますように祈ってます^^

明日は勝つかな ♪


« 競馬伝説Live!馬主会対抗戦に関して | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

武 誉さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)武 誉さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^~^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ(^~^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 競馬伝説Live!馬主会対抗戦に関して | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ