最近のトラックバック

ブログパーツ

ニュース

  • 産経ニュース

旅行・地域

2010年7月18日 (日)

セブ島へ行って来ました^^

フィリピンにあるセブ島マグダン地区は、
驚く程のリゾートアイランドでした^^

真っ白な海岸線、美しい海に浮かぶ小さな島々、
輝く青空、かわゆいおねえちゃん達^^

夜には星空の下、プールで戯れる日々^^

リフレッシュさせて戴きました^^

食事もBBQ、焼肉、中華料理、地元料理などを満喫♪

部屋のクーラー音が騒々しかった以外は文句の付け様がありません。

フィリピンは2度目で、前回はスービック地区とマニラでしたが、
今回の方が、よりリゾートとしては完璧だったようでした(^‐^*)/

カラオケバーの奥にある巨大な1室にひな段があり、
女の子が100人以上いて、私を選んで攻撃には
ひたすら圧倒されました^^

リゾートホテルのフロントには更なる可愛い子ちゃんが^^
次に訪問したら、この子達と交渉した方が面白いかも^^
なんてね^^;

写真をアップしたいのですが、映倫に触れそうなものばかり
ですので、今回はご容赦願いますw

6月に行ったのですが、雨季だそうで・・・
晴天ばかりでしたがね^^;
夜間は結構振っていたのかなぁ。

2月がベストとの話です^^

消防関係では、台湾か韓国に行きそうなので、
楽しみです^^

競馬伝説の方も2歳のやや早熟が順調に
育ってまいりまして、はや茶鯖41Sには桜花絢爛と
なりそうです^^

同走される方々はご注意願います^^
まさしく、アテンションプリーズと言った所でしょうか^^

ではでは^^

20100627


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ